1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりの更新です

すっかり春ですね。
春休み以来、
ブログの更新をサボってる私です。

ブログの更新がないけど、元気?

なんて、あちこちからお電話をいただいてます。

すっかりご無沙汰ですが、
我が家はみんな元気です。


お兄ちゃんは中学2年生、
姫ちゃんは小学校の5年生になりました。

どちらもクラス替えがあったものの、
担任は変わらず。

それが、嬉しいような、がっかりするような…

ともあれ、それぞれ新しい環境で頑張っています。

モブログ | 【2009-04-18(Sat) 14:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

咲きました!

20090307180310
暖かいなぁ?って思ってたら
桜が七分咲きに…

一気に開花しました。


我が家の桜は、さくらんぼが実る種類で、
ソメイヨシノより半月くらい早く咲きます。

桜が咲くと
今年も春がきたなぁって思いますね。

よぉ?し
頑張るぞぉ?
なんて、ファイトがわいてきますね。

モブログ | 【2009-03-07(Sat) 18:03:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

お兄ちゃんの待ち受け

20090220083346
お兄ちゃんに携帯の充電を頼まれて
なんとなく見えた携帯の待ち受け。

なんだか不思議な画像に
あれ?


逆さまになってるんですね。

「逆さまにしたほうが
雰囲気いいでしょ?」

本当に…
なんだか不思議な落ち着きを感じます。


もしかして、芸術的才能があったりして?!


いや、いや
ただの親ばかですから(^^;;

モブログ | 【2009-02-20(Fri) 08:33:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春…みつけた!

20090219122121
菜の花ばたけを見つけました。


空はまだ冬の色ですが、
春はもうそこまで来ていますね(^o^)

モブログ | 【2009-02-19(Thu) 12:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

タイトルなし

20090217113919
雪です…(^^;;
朝からずっと降ったりやんだり。

…って、上手に写真に映りませんね(^^;)

昨日までは、コートもいらないくらいだったのに…。

変な気候ですね。


風邪などひかれませんように…。

モブログ | 【2009-02-17(Tue) 11:39:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
