1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりの更新です(BlogPet)

にゃんこの「久しぶりの更新です」のまねしてかいてみるね

すっかり春です?
すっかりご無沙汰です!!
の5年生、我が家はみんな元気?なんて、元気です。
それがあった!!
すっかり春です。
どちらもクラス替えがないけど、嬉しいような…ともあれ、あちこちからお兄ちゃんは変わらず。
それがあった。
春休み以来、の更新をいただいてます?
それがないけど、姫ちゃんは小学校の更新をサボってる私ですがあった。
すっかりご無沙汰ですね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

blog pet にゃんにゃん | 【2009-04-27(Mon) 11:27:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりの更新です

すっかり春ですね。
春休み以来、
ブログの更新をサボってる私です。

ブログの更新がないけど、元気?

なんて、あちこちからお電話をいただいてます。

すっかりご無沙汰ですが、
我が家はみんな元気です。


お兄ちゃんは中学2年生、
姫ちゃんは小学校の5年生になりました。

どちらもクラス替えがあったものの、
担任は変わらず。

それが、嬉しいような、がっかりするような…

ともあれ、それぞれ新しい環境で頑張っています。

モブログ | 【2009-04-18(Sat) 14:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

春休みになって(BlogPet)

にゃんこの「春休みになって」のまねしてかいてみるね

お弁当をしっかり育てているので「まぁね、俺もいろいろ計画して、頑張っとるんよ。じゃけ、余計な口出しはせんでもいいよ。」と個性的でも学校の三者面談の偏差値が上がって、若くて素敵なヒューヒューというもので届くそうなことなくて体力も記入されたことなくクラブのきつい制止を持って、ときそうですが終業式。
とうとう歴史は近日中になり一時は免れた生徒だなぁと「なぁにを言ってるんだか。呼び出されるような成績をもらってこなきゃいいでしょぉ?」とこの1年生から6年生から成績が一緒になり一時は近日中に郵送で届くそうなクラスメイト!!
幅広い人間関係が上がっても交じってたくましくなったが無理という、思うのでしょう。
クラブに家を偉そうですがぞっとするお兄ちゃん達の秋ごろは急降下♪
当然、たくましくなっているので「まぁね、俺もいろいろ計画して、頑張っとるんよ。じゃけ、余計な口出しはせんでもいいよ。」と、昨日が、母のでしょう。
学年主任のでしょう。
どんなに懇談会が一緒になってのハードなヒューヒューという、良い成績のハードなヒューヒューという、春休みです!
クラブの先生なヒューヒューというもので愉快なことをいただきました成績に行きましたわけで成績を偉そうなクラスメイト。
定期テストのきつい制止を振り切ってきたことをいただきました。
なぁと個性的でも交じってもなくクラブに行きましたのです♪
2年生から成績のきつい制止を振り切ってたくましくなった成績を出てたくましくなっています!
定期演奏会やコンクールのきつい制止を望む方が減った担任の宿題が終業式!!
1年間の点数表は、若くて休むことの練習量が楽しみだったようなスケジュール後の練習量が終業式♪
ホント、クラブのですが無理という苦しそうです!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

blog pet にゃんにゃん | 【2009-04-12(Sun) 12:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春休みになって(BlogPet)

にゃんこの「春休みになって」のまねしてかいてみるね

お呼び出しも、全てのようなことか先生が終業式。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

blog pet にゃんにゃん | 【2009-04-05(Sun) 11:40:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
