1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家族の健康は空気から

今日は元気になった!って、思っていたのですが
また夕方から喉が痛くなってきました。
もしかして…。

また風邪をひいた…とか?!
やれやれ…。



そろそろインフルエンザが流行し始めているようですね。
特に今年は、新型インフルエンザの流行も危ぶまれていて
どうやって予防したらいいのか、子どもたちの健康も心配です。

家に帰ったときの手洗い、うがいはもちろんですが
外出のときのマスクなんかも有効だということですね。

そして、家にいるときは室内の空気管理も大事なポイントです。

風邪やインフルエンザ対策には、
湿度と温度を適正に保つこと。

ぜんそくのお兄ちゃんには
ハウスダストが大敵。

そうわかっていても、目に見えないものだけに
健康空気を保つことって、難しいですね。

加湿、換気、清掃

ちゃんと気をつけていますか?


ものぐさな私にぴったりな商品を見つけました。

エアケア

室内アレルゲン情報を発信する
健康空気ナビゲーター
エアケアです。

1.湿度センサで、空気中の湿度をキャッチ

2.ハウスダストセンサで、空気中のハウスダストをキャッチ

3.CO₂センサで、空気中の二酸化炭素をキャッチ


空気中の見えないほこりやCO₂、湿度をセンサが瞬時にキャッチし
お掃除や換気のタイミングを知らせてくれるお役立ちグッズです。

エアケア 
 青なら安心。

エアケア
黄色は注意。
ハウスダストやCO₂の増えすぎをお知らせします。

エアケア
赤は行動。
掃除、換気、うがい、除湿の行動を促します。

健康空気を保つことで、
ぜんそくのお兄ちゃんの発作が軽くなるかもしれません。
毎年、必ずインフルエンザにかかるパパの
インフルエンザ予防にも役立つかもしれません。

エアケア

正しい予防で、健康を守りましょう。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ






ウキウキ♪ | 【2008-12-18(Thu) 19:20:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
