1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2008年 年間ランキング発表!

今年も残すところ10日あまり。
いろんなランキングが発表されていますね。
その中でも、気になる記事があったので、ちょっと覗いてみました。

☆本・雑誌・CD・DVDのセブンアンドワイ
2008 年間ランキング 発表!


本総合ランキングでは、さすがのハリーポッターがダントツ1位!
CDランキングにはあの“おバカ”グループ羞恥心が上位に複数曲ランクイン!
DVD総合ランキングの堂々1位は「エヴァンゲリヲン新劇場版」。
雑誌総合ランキングには、定期購読雑誌が並びます。


うーーん。
なるほど、ハリーポッター根強い人気ですね。
全ての年代の人気ランキング第1位というから
人気の高さがわかります。

そして…!
やっぱりありました。
O型自分の説明書
堂々の本総合第4位です。

我が家は、パパとお兄ちゃんがO型です。
そして、姫ちゃんと私がA型なので、O型とA型の2冊を持っています。
この本の面白いところは、普通の占いの本とは違って
当てはまると思うところにチェックを入れると
自分の説明書が出来上がるというところ。

チェックを入れるのに飽きてほっぽり投げているのかと思ったお兄ちゃんが
最後までチェックしてるので、読んでいたのですが…。


     ☑食べ物屋に行くと、モトを取るため限界以上に食べる。
     ☑帰り道は「満腹♪ 満腹♪」じゃなく、「苦しい、きぼじわるい」ってことになる。
     ☑靴下は穴があくまではく。
     ☑Tシャツも首んとこがびろ?んてなるまで着る。


やっぱり、ここまで読んで笑ってしまいました。
全くそのとおり!
それに…。
本当にうちのお兄ちゃんもパパも捨てないんですよねぇ。
Tシャツなんて、びろ?んどころが
生地が朽ちて破れてしまったりしてます^^;

「そろそろ捨てようか。」

と聞くと

「夏はこれが涼しいんだよなぁ。」

「…。」


自分の説明書を完成させるより
他の人の説明書を作って楽しむほうが、ずっとおもしろいような気がします。
だから…。
つい立ち読みしてしまうんですよねぇ。

B型自分の説明書
こちらも堂々の第7位です。

私たちA型から見ると、不思議ちゃんが多いと言われているB型。
取扱方法がわかっていたら、
不思議ちゃんぶりにも対応できるかもしれません。
(B型の人も、A型を見てそう思ってたりして…。)

2008 年間ランキング 発表!
あなたも覗いてみませんか?
気になる本やDVDが並んでいるかもしれませんよ。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-12-19(Fri) 09:06:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
