1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エステ体験

ブログライターの案件で

“エステ体験に行って記事を書く!”

と、いうのがあるんです。

この体験して記事を書く案件は、掲載料がちょっと高め。
ちょっと前に書いた、美容液リバイタリストエッセンスの記事が4000円!
まぁ、その美容液を買わないといけないので
商品代金を差し引くと、1460円ほどですが…。
そえにしても、100円から200円の案件が多い中で破格…と思ってしまうのです。

で!
このエステ体験も、これまで足を踏み入れたことのない
エステティックサロンへ潜入し
実際にその手技を受け
美しく生まれ変わった私が、体験談を書く…
ということで、即効申し込んでしまったのです。

(めずらしいことが大好きなもので…。)

そのコースは、気になる部分を念入りにマッサージして
トータル8?のサイズダウンを目指す…というもの。

えぇぇっとぉ。
お腹のぶよぶよしたところと
すっかり筋肉が脂肪になってしまった太ももとぉ

…んふふふ♪
パンツが1枚欲しいんだけど、痩せてから買った方がいいのかしらぁ♪

などと、楽しみにしておりましたが…。
(捕らぬ狸の皮算用…?いやいや…女心ということで^^;)




But!
風邪をひきました。
でも、熱も下がったし、大丈夫だと思ってたんですよね!

そしたら、前の日に確認の電話がかかってきました。

「体調はいかがですか?」

「風邪をひいたんですが…。でも、もう熱も下がりました。」

「え?!
それは…。
延期されたほうが…。」


「でも、もう大丈夫だと思うんですけど。」

「いえいえ、かなりハードなので…。
無理をされて救急車で運ばれた方もあるんですよ。」


ひぃぃぃぃ?!
救急車って…?
そんなハードなの?


「一気にリンパを流していきますから、体にたまった老廃物が
体中をめぐります。
健康な方でも、かなりつかれますので…。」


エステが終わったら、仕事に行こうと思ってたけど
家に帰って寝た方がいいのかな・・・。

「筋肉もけっこう動かしていただきますし…。
8?のサイズダウンですから…。
体調のいいときのほうが…。」




すっかり怖気づいてしまった私なのです。

エステって、ベットに横になって気持ちよくマッサージしてもらってるうちに
いつの間にかきれいにやせてるのかと思ってました。

違うのですね><。

恐いわぁ…。



でも、次の予約は12月27日土曜日です。

パパも冬休みだし、何かあったら駆けつけてくれるでしょう…^^;


ブログライターの道は険しいぞ!



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


自分のこと | 【2008-12-21(Sun) 06:51:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
