1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

UNBUTTONED 誰のボタンをはずしたい?

ボタンをはずす
なんて言われると、
いあぁ?ん
なんて、いろいろ妄想が膨らんでしまいますが
これは、リーバイスが行っているキャンペーンで
Levi's(R)501(R)のフルモデルチェンジを記念して
2009年1月4日までに対象商品を購入すると
抽選で素敵なプレゼントが当たるというもの。

プレゼントのコースは2種類

★Aコース
Aqua Timez、CHEMISTRY、マボロシが出演する
MTV & Levi's(R)のスペシャルライブのチケットが
300組600名様に当たります。
更に、ライブ当選者の中から抽選で、
6組12名様にはアーティストに直接会えるチャンスが!

★Bコース
ライブ記念オリジナルヘッドホンセット(キャリングフック付き)が
501名様に当たります。


これが、なかなかいい感じ!
UNBUTTONED.


更に!

誰のボタンをはずしたい?@渋谷パルコ

2008年12月20日(土)、21日(日)10:00-21:00
渋谷パルコのスペイン坂イベントスペースに設置された特設ブースにて、
「誰のボタンをはずしたい?」の問いかけに答える撮影イベントが行われます。
参加は無料!
あなたの回答する模様が撮影され、
Levi's(R)のキャンペーンサイトに登場します。
更に、先着30名様には、12月21日(日)限定で
渋谷の街頭ビジョンに放映される、Levi's(R)の特別CMに出演するチャンスも!


う?ん。
遠くて渋谷へ行けないのが、残念ですが、
プレゼントもなかなか魅力的だし
リーバイスのお店へ行ってみようかと思っている私です。

まだ、私にも着こなせるでしょうか^^;?

「UNBUTTONED.」=「ボタンをはずす」
それは、自己の開放や自由を目的としていて、
「真の姿をさらけだす」ことを意味しているんだって。
誰のボタンをはずそうか、真剣に考えてしまいました。

最近、無口になってきたお兄ちゃんの心のボタンをはずしましょうか。
それとも、どうやら好きな人ができた姫ちゃんのボタン…。
いやいや、ボタンをしっかり閉めて、いつまでもママの姫ちゃんでいて欲しいような…。

でも、一番ボタンをはずしたいのは
最近年をとったせいか、イライラすることが多くなった父のボタンかな。

私が生まれて間もなく脱サラした父は
ただ、がむしゃらにその人生を歩いてきました。
家族のことより、まず商売。

子どものことより、まず仕事。

周りの人と衝突することも多く、
間に入った母がおろおろする場面も多く見てきました。

たくさんの敵を作り、母を泣かせ
ただ突っ走る父のことが大嫌いでした。

でも、大人になって仕事を始めてみると
その背中で父が教えてくれたことが、身にしみるのです。

家族より仕事が大事だったのではなく
家族の生活を守るために、必死で仕事と向き合ってきたのだなぁ…と。

相変わらず口を開けば憎まれ口で
なかなか家族とも仲良く団らんのできない父ですが
父に対して閉ざしている私のボタンを外したら
ちょっとだけ、歩み寄れるでしょうか…。

UNBUTTONED.

あなたなら、誰のボタンをはずしますか?



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-12-21(Sun) 10:17:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
