1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

金5練

ミートボール

今日のお兄ちゃんのお弁当には、
チーズを海苔とハムで巻いて入れてみました。
ブログリンクさせていただいている
あずきさんのお弁当に入っていたものです。

あずきさんのお弁当は、とっても豪華でかわいくて
すごーーくおいしそう♪
同じ中学生として、お兄ちゃんがかわいそうになったので
真似をしてみましたが…。
たぶん、あずきさんのオリジナルはスライスチーズだったような…。

いい加減な私です^^;




「スクバン1年のWと申します。」

昨夜、お兄ちゃんのクラブの同級生から電話がかかってきました。
夏休みに会ったときには、まだ可愛い声だったのに
すっかり低音で渋い落ち着いた声になっています。

みんな大人に近づいているんだなぁ。

と、成長を感じたり、きちんとした電話のマナーに感心したり…。

それにしても、携帯電話OKのお兄ちゃんの学校で
家の電話にかかってくるのは珍しいので
取り次ぐのにも緊張してしまいました。

「なになに…?どうしたの?」

「明日、金5練があるんだって。」

「金5練?」

金5練とは、お兄ちゃんが勝手に名前をつけた練習で
管楽器の1年生人が集まって習することなんですって。

いつもは、楽器ごとのパート練習が主なので
練習のことはパートリーダーか、
1年生の指導担当の2年生の先輩からメールで届きます。

明日は1年生だけの練習なので、アドレス交換も済んでいないのでしょうね。

「アンコンが近くて先輩が忙しいから、1年だけで練習するんだ。」

へぇ?。
どんな練習をするのでしょうね。

どうする?どうする?
って、なって
じゃあ、バラの謝肉祭でもやるか
って、ことになって
そろそろ疲れたねぇ
って、なって
予定より早く終わると思うよ。」

あはは…^^;
せっかく作ったんだから、お弁当食べて帰ってよ!
って、思ってしまいました。

…が!

昼までで練習を終えて帰ってきました。
もぉぉぉ。

せっかく早起きしてお弁当作ったのに…。(T_T)



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


お兄ちゃんのこと | 【2008-12-21(Sun) 14:06:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは。
なんだか私のことが書いてあって恐縮です。
ありがとう^^
うんうん^^
私はスライスチーズでしたね。
でも組み合わせの問題なので大丈夫大丈夫^^

エステもハードって・・・どんなんだろ???
ちょっと怖いですね。
でも8センチも細くなるなんて羨ましい。
2008-12-21 日  21:11:29 |  URL | あずき #- [編集]
あずきさん、おはようございます^^

やっぱりスライスチーズですよね><。
「チーズとぉ、ハムとぉ、海苔おとぉ…。」
って、お買いものしたのですが、チーズを買う時に、
スライスチーズとずいぶん迷ったんですよ^^;

私のも作って食べてみましたが、意外なおいしさですね!
ハムとチーズはときどき作ってたんですが、
海苔が加わるとまたおいしさUPでした!(^^)!

次はスライスチーズでも作ってみます^^♪

エステは、岩盤浴とかイオンパックとかあるんですって!
みっちり3時間もかかるっていうから、クタクタになりそうです^^;
次回は土曜日に予約を入れているので、体調を整えて行ってきます!
2008-12-22 月  08:21:38 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
