1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

社長秘書

新しいブログパーツをみつけたので、はってみました。

山崎真実ちゃんが、秘書としてこのブログに勤務しているのです^^

これは“モテる、遊べる、愉しめる、魅せる大人のダンディズム”と銘打って
新しくできたMasterCard N-Valueのスペシャルコンテンツ。

秘書なんだけど、まだまだ新人の山崎真実ちゃんが
服のホコリをはらったり、上着のえりを直したり
ちょっと落ち着きのないところも、初々しくてかわいいですね。

天気や時間などによって動作が変わるっていうから
楽しみにしているところです。

ちなみに、「秘書を呼ぶ」っていうところをクリックすると…。
ブログパーツの中から山崎真実ちゃんが出てきますよ。
何かおしゃべりしてくれるのだけど…。
それは実際にクリックして確かめてくださいね。

「社長秘書」って、何だか憧れる職業ではありませんか?

まぁ、もう今更なれるわけはないのだけど…。

もしも生まれ変わったら
美人で有能な社長秘書になって、
社長のスケジュール管理なんてしてみたいなぁ。

ちょっと前に総理大臣をテーマにしたテレビドラマがあったの
ご覧になりましたか?

その秘書の女性が革製の分厚いスケジュール帳を持ってるんですよ。
携帯で電話をしながら、
その手帳を開く姿がとってもかっこよかったんです。

たくさん付せんがくっついてるスケジュール帳が
また有能そうでかっこいいなぁなんて
自分の手帳にも付せんを付けてみたりして…。

結構ミーハーな私です^^;

美人で有能な社長秘書なんて
絶対なれそうにないから憧れるのかもしれませんけど…。

ブログパーツの山崎真実ちゃんが
どう有能ぶりを発揮してくれるか楽しみです。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


ウキウキ♪ | 【2008-12-22(Mon) 18:19:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
