1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

朝起きたら…。
クリスマスプレゼントが届いていました!

お兄ちゃんには、前から欲しがっていたWii Music
ジェフグルメカード。
食いしん坊で、おいしいもの大好きなお兄ちゃんにぴったりです。
そういえば、昨年もこのカードで、クリスマスランチに出かけたような…♪
今年は、クリスマスと家族のお休みが重なっていないので
パパが冬休みになってから出かけましょうか。

姫ちゃんには、サンタさんにお手紙でお願いしたように
DSソフトで、わがままファッション ガールズモード
それに、姫ちゃんの大好きな嵐の本、ARASHI IS ALIVE!です。

パパにはネクタイ。
私にはバック。

子どもたちには、パパサンタからも、ママサンタからもプレゼントが届くので
サンタさんにお願いしたのとは別に、
その時、大好きなものと二つプレゼントがあります。

子どもたちは朝から大興奮で
ずーーーーっと、遊んでいました。

wii ミュージック2

チューバを吹き、

wii ミュージック1

ピアノを演奏します。

このwii ミュージック、けっこう楽しいんですよ。
楽器の演奏はもちろんのこと
ハンドベルの演奏や、オーケストラの指揮
聴音の力を育てるキキミミゲームなどもあるんです。

wii リモコンをもっと増やせば、
家族でハンドベルの演奏も楽しめるようになっています。

私はオーケストラの指揮に挑戦したんですが、
これがなかなか難しいんです…^^;
演奏が終わったあと、点数が出るんですが
私の得点は、家族で最下位でした。

「かぁちゃん、リズム感ないし…^^」

慣れたらできるようになるもん!

なんて、ムキになって練習していたら
すっかり汗をかいてしまいました。

音楽って楽しいですね。

「ねぇ、ママ。」

と、姫ちゃんが嵐の本を眺めながら言います。

「サンタさんは、どうしてオレが嵐のファンだって知ってるのかな。
クリスマスの前に、本当に調べに来るんだね。

良い子にしてるかなぁ?って。

それで、きっと嵐が好きだってわかったんだよね!」

きっとそうだよ。
サンタさんは、毎日姫ちゃんのこと、よく見てるんだと思うよ。

んふふふ…。(*^_^*)

   


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


子どもたちのこと | 【2008-12-23(Tue) 19:22:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
