1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

安眠グッズ

姫ちゃんは、4年生。
姫ちゃんと呼ぶくらいですから、当然女の子です。
生まれた時から、お兄ちゃんにそっくりで
違うところといったら…。

お兄ちゃんは、私に似て色黒。
姫ちゃんは、パパに似て色白というくらいでしょうか。

姫ちゃんはお兄ちゃんが大好き。
フリフリのスカートをはいて
髪の毛を結んでリボンなんて付けていたのは2歳まで。

成長するにつれて、すっかり男らしく、逞しく育っていきました。

かっけっこも、縄跳びも、綱引きだって
男子には負けません。

自分のことを「俺」と呼び
お兄ちゃんの友達とも、しっかりタメ口です。

でも、ちょっとずつ体は大人になってきていて
かわいい胸も、ふっくらしてきました。

そろそろ目立ってきたので、下着を考えないと…。
って、思っていますが
女の子って何歳くらいからブラをするのでしょうね。

あんまりお友達より早く付けると
きっと恥ずかしがって嫌だろうなぁ…
なんて、心配したりしています。

でも、そういうママの心配はよそに
パジャマは椅子の上に脱ぎ散らかしたまま出かけていきます。

「姫ちゃんっ!片付けなさい。」

「ごめん!時間ないや。
母ちゃん頼む。」

もぉぉぉぉ!
そんなところまで、お兄ちゃんをマネしなくてもいいじゃないの。

見ると
パンツとパジャマのズボンを重ねて一度に脱いでます。
しかも、脱いだまま、丸めておいてあるので
パンツも丸見え…。

「姫ちゃんっ!」

女の子でしょ?!っていう育て方はしたくなかったので
女の子だからちゃんとしなさい、って言ってこなかったのだけど
娘の下着でも、母は恥ずかしくなります。
目立たないように、こっそり洗濯に出したり…
という、女の子らしい恥じらいの心も育ってくるのでしょうか。

安眠グッズ

姫ちゃんの椅子のパジャマの上で
ジョーにゃんが寝息をたてています。

…。

まだ、大好きな姫ちゃんの残り香とぬくもりの残るパジャマを抱いて

くーーーー
くーーーーーーー
くーーーーーーーー
zzzzzzz

いびきまで聞こえてきます。

ジョーにゃんにとっては、
姫ちゃんが脱ぎ散らかしたパジャマが
何よりの安眠グッズのようですが
毛のついたパジャマは、
コロコロして毛をとってから洗濯機に入れないといけないし
お行儀の悪い姫ちゃんの行動は気になるし
とっても悩みのタネだったりします。

はぁぁぁぁぁ。
こんな姫ちゃんも、いつか女の子に目覚めたりするのでしょうか。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



姫のこと | 【2008-11-15(Sat) 17:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして。
うちにも猫がいます。写真がかわいいなぁって拝見してました。

うちの娘も4年生なんですよ。
でも、まだまだ子どもで、パジャマだって脱ぎっぱなしです。同じなだぁ…って読みました。

また、遊びに来ますね。
2008-11-16 日  07:46:36 |  URL | ゆかママ #- [編集]
ゆかママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ネコは、なかなかカメラ目線でじっとしていてくれないので、写真を撮るのも一苦労です。

お嬢さんも4年生なのですね。
ぜひ、またいらしてくださいね。
いろいろ、おしゃべりしてください★
2008-11-16 日  19:39:54 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
