1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネコはこたつで丸くなる?

今年もレコード大賞が始まりました。
今年はどんな年でしたか?


今年の我が家は、年明け早々
お兄ちゃんの中学受験という大イベントがあり、
お正月を楽しむどころではありませんでしたが
無事になんとか合格。

コツコツとパパがお小遣いを貯金して
家族旅行に連れて行ってくれたりして
とっても楽しかった春。

お兄ちゃんの入った吹奏楽部のコンサート
コンクールと、毎週のようにイベントのあった夏。

えぇぇぇ?!
もう秋なのぉぉ?

と、びっくりしているうちにもう明日は大晦日。

坂道を転がるように…とは言うけれど、
ジェットコースターかと思うような
ものすごい勢いで駆け抜けたこの1年でした。

手を怪我してしまったので、先延ばしにした台所が残ってますが
換気扇の汚れをきれいに落としたら、今年の大掃除も終わりそうです。

前足

おや…!
このコタツから出てるのは、もしかして…。

後ろ足

こっちからも二本出てますねぇ?♪

おやおや…

ほら、やっぱり!

眠い?

ね?こは、コタツでまるくなる?♪

って、歌がありますが、
暑くなるので、たいてい伸びきって寝ているジョーにゃんです^^;

そんなに暑いんなら、出たらいいじゃんって
思うんですけどねぇ?。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



にゃんこ | 【2008-12-30(Tue) 19:14:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
