1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



新年おめでとうございます。

見事に晴れて、美しい初日の出を見ることができました。
ホント、まぶしいくらいの朝日。
今年も良い年になりそうです。

今回のトラックバックテーマは
ズバリ
“2009年の目標”

私の目標は、一日のスケジュールをきっちり立てること!


昨年からものすごく忙しくなったんですよね。
毎年、忙しい、忙しいって思ってました。
で、
「今年はもっとのんびりするぞ!」
って、年明けには思うんですが、
結局、前の年以上に仕事が入ったりなんかして…^^;


バタバタ仕事するの嫌い…。
お家でお菓子を作ったり、庭いじりしてる方が好きなんだもん。


そしたら、昨年のある占いで

「これまでの人生は、いわば人生の夏休みのようなもの。
今年からは、そうはいきません。
今までのんびり生きてきたあたなにとって
生きるのが嫌になるほど、仕事が増えるでしょう。
そういう忙しさが、これから15年続きます。」


ひぃぃぃぃぃぃ?。えぇ

生きるのが嫌になるほどの忙しさ…って?

こわいよぉ…。

ぶるぶる ぶるぶるえーん


友だちに話すと大爆笑。

で、占い通り
昨年は振り返ってみると、本当に忙しい1年でした。

毎日、毎日

「今日は、絶対間に合わないよぉぉ!」

と、思いながら締切に追われてました。
こんな生活が15年も続くのかと思うと
ものぐさな私は生きるのが嫌になそうですが、
どんなに忙しくても、体がしんどくても

「まだ生きるのは嫌になってないし…^^」

って、頑張れたので、そういうキビジイ占いの結果のおかげかも?
なぁんて、思ってしまいました。

なので
今年もその占いを読んでみました。

「のんびり生きてきたあなたも
現実の厳しさを肌で感じていることでしょう。

今年ものんびりなあなたの性格とは裏腹に
ノルマと締め切りがどっさり。
計画的に仕事を進めることのできる
大人に成長する必要がある年です。

これは、人生があなたに与えた試練だと思って
心して取り組みましょう。」


がぁぁぁぁぁ?ん。orz

そうか…。

私はまだ子どもだったのかぁぁぁぁぁぁ。

ノルマと締め切りって、今でもヒーヒー言ってるのにぃぃぃ。

もうこれ以上、無理だし…。

くすん くすん…泣き顔


でもま、そんなこと思っててもしょうがないので
(あとまだ14年も残ってるわけで…^^;)

毎日きちんとスケジュール管理をします!

人生の試練なんかに負けないもんっ!


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-01-01(Thu) 09:20:58】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
明けましておめでとうございます。今日もご訪問いただきありがとうございます。

にゃんこさんのブログすごいですね。わたしゃ恥ずかしいですわ、勉強させてもらいます。

新しい年が良い年になりますように。今年もよろしくお願いします。
2009-01-01 木  20:47:17 |  URL | ちゃやゆう #- [編集]
ちゃやゆうさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

恥ずかしいなんてとんでもない!
ブログ広告も多いので、記事はいっぱいありますが…。
ただそれだけです^^;

懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009-01-01 木  22:50:06 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
にゃんこさん♪
明けましておめでとうございます(^^

明るい気持ちで迎えた新年。これもにゃんこさんのいつも前向きなスタイルとコメントに支えられてのコト。本当にありがとうございます<(_)>

らんちゅう!(異様に反応)
妹の旦那さんのお友達に依頼され、しょっちゅうオークションで購入してるんですよ♪金魚つながりも出てきてうれしいデス。が、水の生き物は飼育が本当に難しいですよね。

今年も広告ポチポチして勉強させていただきマス♪
そして残りの14年には私もご一緒させてくださいね!!(><)
上がったり下がったりの私でご心配おかけしますが、本年もどうぞよろしくお願いします<(_)>
2009-01-02 金  08:54:45 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
久々のむぅさんに感動しています^^
年末年始はお忙しかったことでしょう。
のんびりの時間は、作れていますか?

前向きなスタイル…なぁ~んて素敵な響き。
ただのんびり脳天気なだけなんだと思うのですが^^;

でも、とっても素敵な響きなので、今年の目標は
ズバリ
「前向きなスタイルで乗り切る」
に変更しようかと…(^^♪
影響されやすい私です。

こんな私ですが、14年でも15年でも、末永くお付き合いくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


水の中の生き物は、難しいですねぇ。

ものぐさな私には
「お腹すいた!」
って、自己主張してくれる生き物でないと…^^;
2009-01-02 金  09:55:55 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
あけましておめでとうございます。

テレビの前でのんびり…。
理想的なお正月ですね^^

今年も私のストレスをほぐしてくださいね。
よろしくお願いします。
2009-01-02 金  11:12:47 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
