1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買い初め

すやすや

ピアノの上で、気持ち良さそうに眠るジョーにゃんです。
最近のお気に入りは、ここ。
でも、ジョーにゃんそれって…。

ぶたくん

ぶたくんなんだよ。
ぶたくんの背中が、あったかくて気持ちいいのかなぁ…。

ぶたくんの背中におんぶされて、甘えてるみたいだね。
ぶたとにゃんこがスヤスヤ眠って、てとってもかわいい?♪



さてさて、昨日は念願の携帯電話を買いに行ってきました。

携帯

私は、もう10年もdocomoなんです。
そしてずっとFシリーズなんです。

私には、初めて出会ったものについて行く習性があるらしくて
実は、パパとは職場結婚なんですが
就職して初めて会社で会ったのがパパでした。

ま、それは余談ですけど…。
一度使うと、ずっとそのメーカーになってしまいます。
そう言えば、年末に買い替えたデジカメも
さんざんいろいろ、あれこれ悩んだ挙句
前のデジカメと同じメーカーになってしまいました^^;

で、今回の携帯もdocomoのFシリーズ。
4℃とのコラボということで、小さな天然ダイヤが入っていたりします♪

年末に一目ぼれして、絶対に買い替えようって決めてたので、
これが今年の買い始めになりました。

パパのはワンランク高い機種で
テレビで宣伝してる“ひつじの執事”が付いてます。

いいなぁ…。
ブログペットのように、執事が携帯に住んでいて
天気予報をしてくれたり、スケジュールの管理はもちろん
自分のお気に入りのチームの試合があるとその放送を調べてくれたり
と、いろいろ気を利かせて働いてくれるそうです。

私はそういう機能が大好きなので、とってもうらやましい。

でもま、私の携帯は、お買い上げプレゼントとして
抽選で4℃のアクセサリーが当たるっていうから
そっちに期待をしておこう?♪



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-01-04(Sun) 07:39:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
