1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まだ木曜日です

おや…。
ジョーにゃんとくぅにゃん、二匹が気持ちよさそうに寝てる。
と、見てみると…。

お昼寝

今から着ようと思って持ってきた私の服です。

もぉぉぉぉ!
まったく油断もすきもありません。
おかげでセーターは毛だらけです(T_T)


さてさて、今年が始まって、まだ1週間。
今週の月曜日が仕事初めで、今日はまだ木曜日。

なのに…。
精根尽きはてた…といった気分の私です。

連日の会議と研修。

正月ボケボケの頭にはとっても苦痛です。
はぁぁぁぁ。

早くお休みにならないかなぁ…。


でも、でも
でも、でも、でも…♪

今年は成績がよかったので、
支局長表彰をいただけることになっていたのですが
行ってみると、部長表彰をいただいてしまいました^^♪

入社以来、毎年支局長表彰をいただいているので
今年は部長さんからもご褒美…♪

んふふふ…。

4万円の旅行券でした。

これに支局長表彰と、指導員会の褒賞で…^^♪
わぁ?い(*^_^*)

全部、姫ちゃんの中学校合格旅行の費用にあてることにしました。

昨年のお兄ちゃんの合格旅行は2泊3日だったのですが

「オレが合格したら3泊4日にしてね!」

と、楽しみにしている姫ちゃんです。

そんなにお休みが取れるかどうかはわかりませんが
でもまぁ、楽しみがあるのはいいことなので
そのつもりでコツコツ積立です^^

姫ちゃんは、まだ一度もディズニーランドに行ったことがないので
ディズンニーランドあたりを狙っている母なのですが

「そんなとこ、泊まるだけで大変だよwww.]

と、パパ。

ミッキーのホテルじゃなくても、ちょと安いホテルでもいいから、
女の子はやっぱり、ディズニーランドに連れて行ってやらないと…!
って、思ってしまうのですが、どうなんでしょうねぇ。

「せっかくだったら、豪華なホテルでのんびりしたいでしょ?」

そうだけど…。



「じゃあ、豪華なホテルでディズニー三昧コースにして?♪」

って、パパにお願いしておきました。


でも、その前に…。
志望校に合格してもらわなくちゃ!!


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-01-08(Thu) 13:16:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ご無沙汰しております。

そして表彰&褒章、おめでとうございます。

私はつい先日、会社の規定違反で入社
17年目にしてはじめて始末書を書か
されました(笑)

にゃんこさんを見習いたいと思います。

2009-01-08 木  16:35:13 |  URL | つるぴかです。 #6kY3icnk [編集]
つるぴかさん、ようこそ^^
今年もよろしくお願いします。

始末書なんて…。
いったいどんな違反をしたのですかwww?!

いろいろ想像して笑ってしまいました^^。
ゴメンナサイ。

仕事キライって思っても、たまにほめてもらうと頑張ってしまう単純な私です。
きっと褒められて伸びるタイプなんだと思うの^m^
2009-01-08 木  17:11:18 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
・・・とか書いてありましたがようするに、
勤務中、会社のパソコンのインタネットで
仕事と全く関係のないサイト等を長時間
閲覧したことに対するペナルティーのよう
です。

本社で全て履歴に残っていてバレてました(笑)

如何わしいサイトやギャンブル関係のサイト
、2チャンネル等の掲示板は閲覧できないよ
うになっていますのでけしてイヤらしいサイト
をみていた訳ではありません(笑)

正直いうと証券会社のサイトを毎日ずっと
開きっぱなしにしていたためにチェックされ
ていたみたいです。

馬鹿ですねえ(笑)

ちなみに私は上司に褒められたことがないの
で仕事もあまり頑張ったことがありません^_^
2009-01-08 木  22:03:35 |  URL | つるぴかです。 #6kY3icnk [編集]
本社に履歴が残ってるんですねぇ^^;
気をつけなければいけませんね!

私はてっきり、いかがわしいサイトかと思ってしまいました^^♪
んふふふ…。
証券会社なんてとってもマジメなサイトのような気がするのですが、
業務に関係がないとダメなのですね。
キビシイなぁ…。

あと…。
私がほめてあげますから、ブログの更新をしてくださいね。
とっても楽しみにしてるんですよ(*^_^*)
2009-01-09 金  19:00:20 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
