1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ねむぅぅぅぅうい!

今週はとっても長かったです。
やっと金曜日!

祝日の月曜日に会議があるのですが
でも、三連休です♪

なのに…。
明日お兄ちゃんは学校があるのですって。

私学のせいだからでしょうか、三連休の土曜日は授業があるのです。

よって母にも三連休はありません。
早起きしてお弁当をつくらなくては…。

なぜ…(T_T)

しかも!
さて、寝ようと思っていたら

「かぁちゃん。
明日体操服がいるんだけど…。」

えーーーーーーー?!

…、洗濯機をまわしています。


来月のマラソン大会をめざして、ひたすら走っているようで
毎日、汗だくになるんですって。

だから毎日持って帰って洗濯です。

お兄ちゃんが帰るのは、7時半。

朝はバタバタするので、夕方に洗濯をするのですが
それでも7時半には洗濯は、ほとんど終わっています。

なので、毎日お兄ちゃんの体操服のために
洗濯機を回すハメに…。

「かぁちゃん、
そろそろ学習して、俺が帰ってから洗濯したら?」

うーーーん。
そんな時間から1から洗濯を始めたら、終わるのは何時?

電気も水ももったいないけど、しょうがないですよねぇ。


入学前に業者さんが

「クラスマッチでお揃いのTシャツを作ったりされるので
1枚で十分ですよ。」

なんておっしゃるので1枚しか買わなかったのですが
中1の子が

「お揃いでTシャツ作ろうぜぇ。」

なんて盛り上がるはずもなく、ひたすら1枚のTシャツを駆使しているのです。

毎晩、眠くてちょっと後悔…。
早く洗濯機終わらないかなぁ?。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



自分のこと | 【2009-01-09(Fri) 22:41:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
早朝におじゃまします♪
うちも土曜も日曜もお弁当で早起き。本当に休める何もない日ってないですね(^^;

体操服は長女の時に苦労しました。
休日の部活が、吹奏楽なのに体操服なんですよ。
で、次女も同じ道を歩んでいるので多めに購入…と思ったのですが、変な話し長女が学校には行ってないので「洗い替え発見」と使いまわして乗り切ってマス(`・ェ・´)ゞ

子供が学校で必要だと光熱費も仕方ないんでしょうけど気になりますよね。。
こうなったら盛り上がってTシャツ作ってくれるのを待ちましょう!!
2009-01-10 土  05:05:34 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
おはようございます~♪
本当に、朝からのんびりできる日ってないですねぇ。

特に今日は、買い替えた携帯の目覚まし音が心地よすぎて
すっかり寝過してしまい、大失敗です。
遅刻ギリギリに送り出しました。
はぁぁぁ。

Tシャツは、夏の林間学校のときに、美術でオリジナルのを作ったんですよ。
だからそれを着てもいいんだと思うんですが、何せ真面目な中1生です。

「俺からそんな提案できんしぃ。
ひとりで着たら目立つしぃぃぃ。」

なんて思っているようです^^;
誰か言い出してくれないかしら…。
2009-01-10 土  09:35:30 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
