1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

らくらく床掃除

ぼーーっとテレビを見ていたら
とっても気になる商品がありました。

買おうか…と真剣に思っているのですが、
実際に購入して使っておられる方はいらっしゃいませんか?

シャーク スチームモップ

本体に水道水を入れて、コンセントを差し込むだけ。
たった約30秒で、モクモクモクゥ?と
頼れるスチームの準備が完了。
あとは床の上で「シャークでシューッ!」と滑らせるだけ。


サラリとした100℃をこえるドライスチームで、除菌効果も期待できるとか…。

にゃんこを3匹も飼っていると、どうしても床が汚れてしまいます。
年末に家族で大掃除したのにもかかわらず
にゃんこのトイレの周りは、なんとなくベタベタ…。

最近はおにいちゃんが咳をしてることも多いので
ホコリとにゃんこたちの抜け毛のせい?
ダニやノミの死骸なんかもきっとあるよね…
って気になっています。

掃除機はなんとか毎日かけるとしても
毎日家中ピカピカにぞうきんがけってところまではなかなか…。

しかもフローリングは、水ぶきを嫌いますから
専用の洗剤を使っていますが、化学薬品の影響は?
それも気になるところです。

シャーク スチームモップなら、
本体の重さはわずか1.4kg、片手でヒョイの重さです。

コンパクトなので、リビングはもちろん
トイレの中や階段だって使えます。

100℃をこえるドライスチームはフローリングはもちろん
畳やカーペットにも使えるというので、家中ピカピカになりそうです。

しかも使うのは水道水だけ!
化学薬品も洗剤も必要ないのです。

通販で商品の購入ってどうなんだろう…って
心配もあったりするのですが…。

30日間の返品保証1年間の修理保証がついているそうです。

使ってみて、思ったような商品でもなかったら返品しちゃえばいいかな!

本体にマイクロファイバーパッドが2枚ついて、14,940円

これは高いのか、安いのか…。
実際に使ったことがあるかたは、ぜひ感想をおよせくださいね。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



ウキウキ♪ | 【2009-01-11(Sun) 11:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
うちもチャコ1匹で毛がホワホワしてるんだから
3匹もいたら大変だろうな~
特に抜け毛の季節はね。
そんないいものがあるんだ・・・
知らなかった。
返品保障があるからお試ししてもいい感じだけどね。
高いか安いかは・・・どうなのかな~?
2009-01-11 日  21:28:50 |  URL | あずき #- [編集]
階段の隅に綿ぼこりのように、にゃんこの抜け毛が丸まってます…^^;

手軽に掃除ができると、子どもたちにも手伝ってもらえるかなぁなんて思ったりして…。

返品保証は魅力だわ^^♪
使ってみて、必要ないって思えば返品すればいいんですよね!
2009-01-12 月  11:31:08 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
返品可能ならお試ししたいですね♪
我が家もフローリングの隅にふわふわとにゃんこの毛が漂ってるときがあります
まぁそれは掃除機で吸い取るとして、猫がオイタした食べかす(汁)などがフローリングにくっついてるときがあるんですよ
そんなとき100℃を超える熱で殺菌しながら掃除できるとしたら、魅力的です~
でも、100℃超・・・フローリングの艶のためにはどうなのかなぁ??

2009-01-12 月  13:45:38 |  URL | ぽぷら #- [編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

にゃんこのおいたはもちろんのこと、
子どもたちの食べこぼしが、カピカピにこびりついたりしています^^;

おっしゃる通り、フローリングのツヤやワックスのことが気になるんですよねぇ。
せっかくワックスをかけたのに、スチームで溶けないのかなぁ…なんて。

その辺も使った方のコメントをいただきたいところです^^
2009-01-12 月  14:48:23 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
