1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どきどきわくわく バレンタイン

クリスマス、お正月も過ぎて
次はいよいよバレンタインデーですねぇ♪

なんだか、巷のお店にはピンクと赤のハートが増えてきたような…。

チョコが好きだからでしょうか
それとも、もともとイベント大好きな性格のせいでしょうか
バレンタインデーは、クリスマスの次に胸が高鳴るイベントだったりします。

昔は彼氏に手作りチョコをプレゼントしてました^^

でも、最近ばったり再会して、はじめて知ったのですが
実は甘いものダメだったんですって^^;

でも、せっかく作ってくれたんだし…って
頑張って食べてくれていたとか…。
嬉しそうに食べてくれるので、てっきり好きなんだと思って
毎年頑張って作ってたんですよ。

パパと付き合い始めて初めてのバレンタインにも
手作りチョコを用意して待っていました。
当時の私は一人暮らし。

二人で晩ご飯を食べた後、チョコを渡すと

「わぁ?。かわいい。ありがとう。」

と、嬉しそうな当時のパパ。

でも、帰った後のこたつの上に、チョコがぽつんと残っていました。
やっぱりパパも苦手だったみたいです^^;

それにしたって、1個くらい食べてくれてもいいと思いませんか?


最近は、姫ちゃんと一緒に手作りしたりもしましたが

「今年はあげたい人もいないし、作らない。」

と、姫ちゃん。

そっかぁ…。
でも、バレンタインデーの準備をしないのも寂しい気がします。


最近は、
海外の有名なお店や、国内の高級ホテルのオリジナルのチョコレートが
手軽に購入できるようになりました。

手作りチョコもいいのだけど
自分のために、普段は口にすることのできないような
特別なご褒美を買ってみようかしら?♪

そう言えば、女友だちや自分のために
チョコレートを買う女性が増えているとか…。


バレンタイン のチョコレート
誰のために用意しますか?





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-01-15(Thu) 21:19:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
