1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンタクトレンズの価格比較

今日も一日お疲れ様でした。
一日使い捨てのコンタクトレンズを外して眼鏡に変えた時、

「今日もよくがんばったなぁ?。」

って、ホットします。

ずっと視力はよかったのですが
最近、メガネやコンタクトレンズなしでは不自由になりました。
不便なものですね。

私は仕事がら子どもたちと接するので
今の仕事を始めてから使い捨てのコンタクトレンズにしました。

不精なので、洗って使うのは
きっと消毒とかが、十分できない日があるって思ったんですよね。

ちゃんと入らなくて、全く使わないうちに落としてしまったときとか
ものすごく落ち込みますけど…。


そういえば、使い捨てコンタクトレンズの価格って
お店によって違うのですね!
先日、いつものお店がお休みだったので
ちょっと離れた別のお店で購入したのですが
1箱300円も安くてびっくりしました。

「いつもこの金額なのですか?」

って、思わず聞いてしまいました。

「はい。いつもこの価格で提供させていただいてます。」

という店員さんの返事に、

今まで損してた!

って、思ってしまいました。
コンタクトって左右2箱は最低でも購入します。
って、ことは600円も差が出るわけで
1日使い捨てだと毎月2箱使うわけで
って、ことは…。

知ってると得することって、ありますよね。
なので、調べてみました。

ショック!

インターネットのショップを比較してみると
1000円近くも差がある商品も…。

コンタクトレンズもインターネットで購入できるのも
詳しくしりませんでした。

へぇ?♪
送料などのサービスも様々。
価格やサービスを比較してから購入するといいかもしれません。

毎日のことですから、年間通して考えると
金額も大きく差がついてきますよね!

コンタクトレンズの価格比較は、要チェックです。


…でも、私って遠視なんですよね。
遠視用のコンタクトレンズって、
取り扱ってるネットショップがないんですけど…。

ものすごく損してる気分です。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-01-19(Mon) 18:11:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは。
私はまだメガネのお世話にはなっていませんが
とても目が疲れます。
前に眼科に行った時、ひどい乱視だと言われました。
調子のいい時はなんでもないんだけど、
疲れてるのでその症状がでたのでしょうね。

時々、はっきり見えたら気持ちいいんだろうなって思います。
私も目は良かったんだけど、PCを使うようになったらだめですね。
2009-01-19 月  20:22:18 |  URL | あずき #- [編集]
あずきさん、おはようございます。
私もPCを使うようになってから、悪くなりました。
もともと遠視だったので、日常の生活には問題なくて、
学生時代は勉強するときだけメガネをかければ大丈夫たったのですが、
今は日常生活もメガネなしでは不自由なほど視力が悪くなりました。

おまけに、ドライアイなんですって…^^;

「年齢的なものもありますから…。」

って、眼科で言われてなおショックwww!
そろそろ自分の体を労わらないといけない年齢なのかもしれませんね。
2009-01-20 火  06:04:19 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
