1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インフルエンザが流行っています

私の住む地域も私立中学校の入試が解禁になり
いよいよ本格的な入試シーズンです。
お兄ちゃんの学校は、明日は半日。
来週の月曜日と火曜日は入試のために休校です。

そんなこの時期に今日、県内にインフルエンザ警報が発令されました。
何年もかけて準備してきた受験生の皆さんが
体調を崩されることなく、持っている力を発揮されますように…。

インフルエンザはもちろんですが
風邪の予防には、手洗い、うがい、適度な湿度と
そしてビタミンCですね。

ビタミンCって、美肌効果だけじゃなくて
風邪の予防にも、ストレスへの抗体にもなって
一年中欠かせない栄養素ですよね。

ビタミンCと聞いて、まず頭に浮かぶのは
C1000!

ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000と言えば
おなじみのラインナップです。

    


そのハウスウェルネスフーズ株式会社が、C1000のCMを
「冬の元気を応援する」
というテーマで一般公募をしたそうです。

みごとユーザー賞を獲得した作品です。




寒いとつい背中を丸めて、温かいところでじっとしていたくなりますが
本当は、ビタミンCをしっかり摂取して
元気に活動するほうが、健康に過ごせるのかもしれませんね。

勉強に励む受験生もC1000で
しっかりリフレッシュして頑張ってくださいね!

C1000には、ホットもありますよ。







参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


うーーん。 | 【2009-01-22(Thu) 21:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
インフルエンザ流行ってますよね。
受験生を持つ方はなんとか受験が終るまでって気持ちだと思います。
私も良く会社でこのC1000を飲みます。
おいしいですよね。
私も手洗いうがいを忘れがちなので気をつけないとな。
お互い気をつけましょうね。
2009-01-23 金  20:32:49 |  URL | あずき #- [編集]
あずきさん、お疲れ様です。
仕事でお世話になっている幼稚園が、今日学級閉鎖になったそうです。
毎日、インフルエンザでお休み…の連絡がはいるんですよ。
いつも以上に、インフルエンザが流行してるなって実感しています。
特に、主婦はお休みがないから…気をつけましょうね。

C1000おいしいですよね!
ホットも自動販売機で買えるといいのになぁって思っているところです^^
2009-01-23 金  23:22:21 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
