1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お昼寝にゃん

みぃにゃん5

お昼寝中の、みぃにゃんです。
先週末からっとっても寒いけど
日中はおひさまが出て、窓際はぽかぽか…。

でも、そんなかっこうで、首が痛くなったりしないのかしら。
ネコって肩こりしないの?


「ねぇ、来て来て!」

と、呼ばれて行ってみると

カプッ

ジョーにゃんが、くぅにゃんの首に噛みついたまま
二匹ですやすや…。

「痛くないのかな。」

え、心配する姫ちゃん。

「痛かったら寝てないから大丈夫よ。」

そう言えば、ネコって何歳になっても甘えん坊で
我が家のにゃんこは、3匹とも未だに指しゃぶりがやめられず…。

ジョーにゃんは、指しゃぶりって言うより
こんなふうに噛みついて眠る癖があるのです。

「きっとすごく気持ちいいんだね。」

ペロペロ

話し声が聞こえたのか、くぅにゃんが起きて
ジョーにゃんをぺろぺろ…。

可愛がって育ててくれた恩返しでしょうか。
自分よりずっと大きいジョーにゃんをきれいにしてあげるくぅにゃんなのです。

「きっとジョーの方が甘えてるよね。」

と、姫ちゃん。

みぃにゃんも一緒に、三匹でお昼寝…
なんてう日は、来ないのかなぁ?。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



にゃんこ | 【2009-01-27(Tue) 06:39:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お昼寝中のニャンコちゃん(^^♪
ぬくぬくあったかくて抱っこして一緒にお昼寝してみたいですねぇ~(●^o^●)
応援ぽち☆
2009-01-27 火  14:54:48 |  URL | ☆ぶぶちゃん☆ #- [編集]
ぶぶちゃん、いつも応援ポチありがとう♪
ホント、にゃんこたちと一緒にお昼寝したいですwww。
2009-01-27 火  23:07:31 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
気持ち良さそうだにゃぁi-101
純毛だもんにゃぁi-101
噛み付いたまま寝るのが気持ちいいのにゃ?
信頼関係だにゃぁi-101

でも~ なんか、うちの猫たちを見てると真剣勝負って感じなのですがぁ・・・(^^;
こんな穏やかなシーンをみたいなぁ

2009-01-27 火  23:22:06 |  URL | ぽぷら #- [編集]
ぽぷらさん、こんにちは^^
うちのにゃんこたちも、最初はそうでしたよ。

子猫が絶対服従して、仲間にしてもらったっていう感じです^^

ぽぷらさんのネコちゃんたちも早く仲良しになるといいですね。
2009-01-28 水  18:20:28 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
