1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パパのお弁当

最近ずっと帰りが遅いパパ。
ひとりで冷めたご飯を食べるのは、かわいそうな気がします。
付き合って夜更かしをしていたら
すっかり夜型の生活になってしまいました。

おかげで朝は頭がボーーーーっとしてます。
朝型の方が、体にもよさそうですね。

頑張るパパに、パパの好きなおかずを入れてあげました。

イカ大根

テーブルに光が反射してしまいました。
何か敷いて写したほうがよさそうです^^;

イカ大根
ミートボール
マカロニサラダ
卵焼き
ミニトマト
桜エビのつくだに


「かぁちゃぁぁぁん。
イカはやめて
ひぃぃぃ
大根もあるしぃぃぃ…。」

「だって、ブリ大根好きじゃん。」

「ブリじゃないし、イカじゃし。」

と、朝から私の後ろをついてまわって
お弁当の中身をチェックするお兄ちゃんです。

「お兄ちゃんの好きな、ミートボールも
マカロニサラダもあるでしょ?」

「くすん、くすん。
ちっちゃくて丸いとこのイカにしてねぇ?。」

「パパは足のイボイボがあるとこがいいよぉぉ?♪」

と、洗面所からパパ。

えぇぇい!
やかましい。

何でもありがたく食べなさいよ!
と、思う母なのでした。

「ねぇ。
どうしてこんなに大根が残ってるん?」

と、お鍋の中を覗き込む姫ちゃんです。

「晩ご飯にも食べようね?♪」


「嫌!」

「嫌じゃないし…。
ブリ大根がイカになっただけよ。」

「ブリとイカは違うもん!」
「ブリとイカは違うし!」

兄妹で声をそろえて言わなくたって…。
だって、
お値段も違うのよ^^;



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


今日のご飯 | 【2009-01-29(Thu) 08:40:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
美味しそうなお弁当。
BABAはイカ大根も好きだけど・・・
老人食?
じゃないよね!!
2009-01-29 木  18:29:38 |  URL | BABA #- [編集]
BABAさん、こんにちは^^

実は私も、
最近はブリ大根よりイカ大根の方が好きなのです。
体が求めているのでしょうか~^^;;
2009-01-29 木  18:37:17 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
