1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

急接近!

何度も、何度も
何度も、何度も書いていますが…。

みぃにゃんは、くぅが嫌いです。

私を母と慕い、ジョーにゃんを父と信じて育ったみぃにゃん。

夜寝るときは、母ネコがするように、私の胸に抱いて眠りました。
母にゃんこのおっぱいと間違えて
私の乳首を吸ってみたことも…。

(ちょっとサイズが合いませんでしたが…^^;)

すっかり甘えん坊の、幸せなにゃんこライフを送っていたとき
突然、血まみれの汚い子猫がやってきたのです。

目や鼻から膿が出て悪臭を放っています。

きれい好きのみぃにゃんには、
とてもこの世のものとは思えない汚いにゃんこだったのです。

しかも!

姫ちゃんも、私もその汚い子猫の看病ばかり…。

なんと、ジョーにゃんまで、その子猫に気をとられています。

「臭い
臭い
臭い

いつものリビングが、なんだか臭い。

あ…!
いつも指しゃぶりをしていた、ママの手まで
あの臭い猫の臭いがついてる!」

と、思ったかどうかはわかりませんが
当分の間、リビングに入ることができなくなったみぃにゃんです。

くぅの事が嫌で、嫌で、嫌で
一緒の部屋でご飯を食べるくらいなら
いっそ死んだ方がいい
と、思ったかどうかは、わかりませんが1週間ハンストしたほどです。

さすがに根負けして、みぃにゃんだけ
冷蔵庫の上でご飯を食べさせてやりました。

それがやっとこの冬、一緒の部屋で過ごすようになり
(きっと寒くて我慢できなかったのでしょうね)

ついに…!

急接近

一緒に外を眺めているではありませんか!

これには、家族全員で大興奮。
この記念すべき瞬間を
ぜひカメラに収めたいと思ったのですが…。

2匹ともちっともこちらを向いてくれず

「フンッ」

と、顔をそむけてしまいました。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


にゃんこ | 【2009-01-29(Thu) 13:40:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
仲良くなったニャンコちゃんの後姿(^^♪
なんとも微笑ましいショットです(●^o^●)
応援ぽち☆

PS:
☆ぶぶコメのお返事(ありがとうございましたm(__)m)☆

加圧ダイエットって
血流を制限すると、筋肉の負荷が変わってちょっとの重さでも重い負荷がかかるっていうトレーニングなんだそうです。

圧縮袋に入る事。。。ぶぶのお友達も同じ事言ってたよ~!!(笑)
私もそんな気分です!!
2009-01-29 木  17:31:49 |  URL | ☆ぶぶちゃん☆ #- [編集]
いつも応援ありがとう~♪

ぶぶちゃんのブログにも、リンクをいただきたいのだけど、どうすればいいのか…^^;
また、研究してリンクのお願いに行きますね!

加圧ダイエット…ちょっと怖そうな響き。
痛かったりしないのかしら…。
圧縮袋は効きそうですよね!
日常生活にものすごく支障がありそうですが^^;
2009-01-29 木  18:45:36 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
