1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容ドリンク

美容ドリンクって飲んだこと、ありますか?

最近、何かと美容づいてる私。
美容ドリンクの開発モニターというのにも応募してみました!

無料で送られてくる試供品の美容ドリンクを6本飲んで
アンケートに答えるというものです。

「モニター当選しました!」

そうメールが届いただけでも、一歩、美肌に近づいた気分♪
…単純すぎますって^^;

開発室のコミュニティサイトを覗いてみると
1本で劇的に肌が変わったような感想が多くて
期待に胸をふくらませて飲んでみたのだけど
私にはそれほどでも…。

それに、美容成分を含む清涼飲料水って
商品の説明には書いてあるけど
清涼飲料水っていうには、癖がありすぎる味。

買ってまで飲みたいかなぁ…。
でも、モニターだし、がまんがまん。


…もっとフルーティーな味だといいのに。
美容液ってことは、女性が飲むものでしょ。

イチゴ味とか、グレープフルーツ味の
また飲みたいなぁっていう味のドリンクにするのは
…難しいのかな。

容器だって、いかにもドリンク剤っていうのじゃなくて
もっとおしゃれで可愛くて

「へぇ?。私も飲んでみたい♪」

って、友達が思うくらいのデザインじゃないと…。


そんなことをつらつら考えながら飲むこと3本。
4本目に、ふと気付いたんですけど
ものすごい肌荒れだったのに、いつの間にか治っていました。

体調が悪かったのと、寒さと乾燥とで
化粧水もしみて痛いほど、肌が荒れていたのです。

それが、石鹸でごしごし顔を洗っても
化粧水をつけてもなんともない!

「あれ、今日は化粧ノリがいいぞ!」

と、思ったのは5本目あたり。
美容ドリンク効果かも?!


実はまだ、その効果については半信半疑です。
だって、赤が青に変わるような
目に見えるような変化はないんですもの。

でも、パパ曰く

「飲んでるから今の状態が保ててるのかもしれないよ。
やめるとジワジワ老化するのかもね。」

今の状態…?

ジワジワ老化…?

なんかすごーーくひっかかる言い方ですが
それも大事なことなのかなって思うのです。

40歳の肌が20代になったらすごくうれしいけど
でもそんなことは、きっと無理。

でも、3年後も5年後も今のままの肌だったら、
すごくうれしい。

そっか、
アンチエイジングって、今の状態を保つために努力することかも。

実は、私のこと
うちの子どもたちは、31歳だと信じているんですよね。
理由を話すと長くなるのですが…^^;

「クラスで一番、ママが若いの!」

と、喜んでいる子どもたちのためにも、最後の悪あがき!
いつか本当の年齢をカミングアウトした時に

「えぇぇぇぇ?!ちっともそんな年に見えない!」

って、言ってもらえるように頑張らなくちゃ!(^^)!




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-01-30(Fri) 22:34:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは^^
お久しぶりです^^;

年末くらいからずっとサボってましたが・・・
一応復活しました。
サボってた理由にCABALもう一回やり始めたら
ハマっちゃってたってのもあったんですけどね^^;

ということで、きまぐれに更新していきますので
良かったらまた仲良くしてくださいな^^
2009-01-31 土  19:29:33 |  URL | 干しりんご #mQop/nM. [編集]
わかります、わかります^^
年を言って「え~みえなーい!!」って言われると嬉しいよね。
私も実年齢より見た目年齢を大事にしています。
いつまでも若々しくいたいですね。

モニターに当選するなんていいな~
私も応募してみようかな。
2009-01-31 土  20:54:49 |  URL | あずき #- [編集]
お久しぶりです~♪
CABALしてたの???
誘ってくれれば…^^♪
最近のCABALはいかがですか?

なんて、私も実は新しいゲームを始めてちょっとさぼり気味です^^;
とっても忙しいはずなんですが、だから余計に現実逃避…。

そうそう、パソコンに詳しい干しリンゴさんに教えていただきたいことがあるので、
またブログに質問に伺います。

細く長くお付き合いくださいね。
2009-02-01 日  13:32:12 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
実年齢より、見た目年齢って大事ですよね!

最近、モニターにハマってます^^♪
普段だと買わないような物も
モニターだと挑戦してみることができて、楽しいですよ。
それに、お得感も…★

2009-02-01 日  13:36:57 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
