1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アンサンブルコンテスト

お兄ちゃんから、弾んだ声で電話がかかってきました。

昨日、今日とアンサンブルコンテストが開かれています。
お兄ちゃんの学校からも、中・高とも2チームずつ出場しました。

出場した4チームとも金賞で
そのうち中学校と高校からそれぞれ1チームが
全国大会出場代表チームに決まったそうです。

「先輩、すげぇ?。
マジ、かっこいいし。」

私は会場には行けなかったのですが
会場の興奮が伝わってくるようでした。

「出たチーム、全部金賞なんてすごすぎるよね?
全国2チームって、ありえんよね?」

電話口のお兄ちゃんの顔が紅潮しているのも
目に浮かぶようです。

「よかったねぇ。」

「うん。俺も頑張らんといけん。」

「そうだね。」

目標になる素晴らしい先輩との出会いは
お兄ちゃんの宝物ですよね。

全国に行けなかったチームの悔し涙も
全国を決めたチームの嬉し涙も
お兄ちゃんの胸に響いたことでしょう。


「応援に行けるかね?」

へ?
応援に…?

そうですよね。
野球だって、サッカーだって
全国大会にはチームのみんなが応援に駆けつけます。

吹奏楽もそうなの?
でも、嬉しいことだし、きっとその会場の雰囲気が
成長させてくれると思うから、応援に行くのはいいことだし…。

正直、
私も行きたいwww♪
そういうの、大好きなんだもん。



吹奏楽積み立てを始めようかしら…^^;



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


スクバンのこと | 【2009-02-08(Sun) 17:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
