1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手軽にデジカメプリント 

セブンイレブンのマルチコピーが、なかなか使えるヤツだと知った私。

この前は、自宅のパソコンからプリント予約をして行ったので
今度はカメラのメモリーからプリントしてみようと思っていました。
(けっこうチャレンジャーな私です^^)

親戚が全員集合する法事に、カメラを持って行ってきました。

この前、親戚に会ったのは
お兄ちゃんが生後6ヶ月くらいの時だったので
かれこれ12年ぶり?!

その頃は、まだ学生だった従姉妹たちも
それぞれ家族を連れて集合したので
わいわいとにぎやかな法事になりました。

久しぶりに集まったら、写真を撮らなければ…。
従姉妹同士、ハトコ同士の写真なんて、今度いつ撮れるかわかりません。

で、いつもだったら
それぞれの家に帰って、写真屋さんで焼き増ししてもらって
郵送?となるのですが…。

セブンイレブンにカメラを持って走り
そのままデジカメプリントしてきちゃいました。

メモリー

自分のメモリーをどこに入れたらいいのか
わかりやすく図で表示しているので
機械オンチの私でも楽々?♪

タッチパネル

その後は、タッチパネルで指示どおりに操作していくと…。

プリント完了

待つこと、約3分。
40枚余りの写真が、出来上がりです^^♪

その場で、お互いの写真を交換したりして
更に盛り上がりました!

写真屋さんで焼いてもらうのと、遜色ない出来上がりでしたよ^^


セブンイレブンのマルチコピー
使えるヤツです。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2009-02-09(Mon) 06:33:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これ便利ですねっ(^^♪
説明を見てると自分にも出来そうな気がしてきたぁ~!!
でも・・・
実際に機械を目の前にしたらビクビクドキドキ(@_@。で、
違うボタンとか押しちゃいそうだじょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援しま~す☆
2009-02-09 月  13:28:57 |  URL | ☆ぶぶちゃん☆ #- [編集]
ぶぶちゃん、いつも応援ありがと~♪

私も機械オンチで、ドキドキびくびくだったんだけど、
タッチパネルに書いてあるとおりに押せばよかったから、簡単だったよ^^

…でも、本当は1回目は違うところを押してしまって、失敗したんだけどね^^;
間違えても爆発しないから大丈夫~♪

便利なので、癖になりそうよ^^♪
2009-02-09 月  16:58:33 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
