1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

卒業旅行におすすめ!

大学を卒業する皆さんは、
最後にゆっくりできる春休みですよね^^

卒業旅行の計画はもう立てましたか?

社会人になると、なかなか休みがあわなくて
友だち同士で旅行に行くってことも難しくなるかもしれません。

ぜひ、楽しい思い出をたくさん作っておいてくださいね。

そこでおススメなのが、
東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”です。



パシフィック・ストーリーは、
フェリーと快適な高速バスによる、コラボレーション企画で
東京⇔札幌を片道\9,900で結ぶお得な旅のきっぷです。

商船三井フェリーのさんふいらわあは、
レストランや、マリンシアター、ゲームやインターネットのコーナーや
サウナもあって24時間利用できる展望浴場など、
充実した施設が自慢なんですって。

  


気になるルートは…

東京駅からバスで、、大洗フェリーターミナルへ。

さんふらわあのパブリックな船内で1泊して、
ゆっくりくつろいだら、翌昼過ぎには苫小牧フェリーターミナルに到着。

高速バスに乗りかえて2時間で札幌中心地に到着。



これなら、憧れの北海道旅行も夢じゃないかもしれません。
船の中でもしっかり楽しんで、思い出づくりもできそうだし
浮いた旅費で、北海道のおいしいお料理を
豪華に楽しむことだってできますよね。

ちなみに、小児は半額の4,950円!
家族旅行にもおススメです!

実は、私も大学の時に北海道旅行の経験があります。
その時は、新幹線と寝台特急、青函連絡船を乗り継いで
2日かけての節約旅行だったのですが、もっと旅費がかかりました。

列車の旅もいいのだけど
騒ぐわけにもいかないし、けっこう道中退屈なんですよね^^;

そういう意味でも、船の旅って楽しめそうです。


姫ちゃんの小学校卒業旅行は
北海道旅行かも…?

(ずいぶん先の話ですが…^^;)



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2009-02-09(Mon) 17:32:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは^^
船の旅って何だか贅沢な感じですよねぇ・・・。
値段がってことじゃなくて時間が^^;
どうしても社会人になると旅行にしても時間切り詰め
って感じになって飛行機とかに頼りがち^^;
時間をお金で買ってるって感じかなぁ・・・。

ノンビリできる大学時代なんかにこういう時間的に
贅沢な旅を楽しむのはいいかもしれませんね。

飛行機で行き帰りの一泊二日で北海道に社員旅行に
行って来た慌しい社会人の干しりんごでした^^;
2009-02-11 水  00:01:11 |  URL | 干しりんご #mQop/nM. [編集]
干しりんごさん、こんにちは^^
本当に、社会人になると、とっても慌ただしくて
“時は金なり”
って、まさにその通り。

貧乏旅行だった学生時代の旅行が、実は、とってもぜいたくだったんですよね。

それにしても…。
せっかく北海道なのに、一泊二日ですか?!

たまには、の~んびりな旅行に行きたいですね^^
2009-02-11 水  07:39:26 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
