1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミスター・ハーレクインコンテスト開催中

ハーレクイン小説といえば
現代のシンデレラ物語。

かなりイケメンでお金持ちだけど、
あきれ返るほど意地悪で性格の悪い男性に
反感を持って、抵抗しながらも、
半ば力づくで自由を奪われ
気がつけばは、恋心が芽生えハッピーエンド。


26の言語に翻訳されて、世界109カ国で
5千万人以上の女性たちに愛読されているハーレクインロマンス。

不遇な主人公が、
誰もが憧れるようなイケメンでお金持ちの王子様に見染められ
必ず夢のようなハッピーエンドを迎えるという
わかりやすいストーリー展開が人気の秘密って思うんですよね。

私もかなり読みました^^;

一晩で読みきってしまえるページ数も魅力の一つです。

そのハーレクイン社が、日本創刊30周年を記念して
ミスター・ハーレクインコンテストを開催しているそうです。

早速、投票に行ってきました!

日本在住の外国人を対象に公募して
勝ち残ったファイナリスト30名の最後の争いなんだそうです。

・ラテンエグゼクティブのミスター・ラテン
・セレブなプリンスのミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイのミスター・クール
の、3部門に分かれていました。

詳しいプロフィールや動画もあって
誰に投票しようか、かなり悩みましたが…。



アメリカ海軍に所属する彼は、
鍛えられた男性的な肉体と
少年のような笑顔の持ち主。

王子様そのものって思いませんか?

でも、やっぱり…。



ミスター・ラテン部門にエントリーされているこっちの彼は
特技がダンスと合気道なんですって。
筋肉モリモリの肉体美と
ラテン系の男性特有な視線にアブナイニオイがします。

「あぁ、だめよ?。」

という、心の叫びに抵抗しきれず魅了されてしまうタイプ?!

他にも魅力的な人が多くて…。
投票って、何人までできるんでしたっけ?




ミスター・ハーレクインコンテストはこちらから…。


参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2009-02-11(Wed) 11:48:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
最近の愛読書?絵本かハーレクインです。
読書といえるのかなぁ。
2009-02-11 水  20:53:06 |  URL | BABA #- [編集]
BABAさん、おはよう^^
活字を読むことは、ボケ防止になるようですよ^m^

私はもっぱら少女マンガなので、更に読書といえそうにありません^^;
2009-02-12 木  10:44:23 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
よりどりみどり~って感じですねぇ(^^♪
投票してもしなくても見てるだけで~(●^o^●)
応援しま~す☆

PS: おかし大好きぶぶちゃんの部屋のぷっちょちゃんは
    毎回、手作りの限界に挑戦してました。。。
    趣味です(^^♪
    いつも応援していただけて嬉しいで~す!!
   

2009-02-13 金  13:21:01 |  URL | ☆ぶぶちゃん☆ #- [編集]
>ぶぶちゃん!
ぷっちょんは、やっぱり手作りなのですか?

いつも感動しながら読ませていただいてるんですよwww
さらに、感動です。

ミスター・ハーレクインコンテストは、見ているだけでも楽しいですよね。
しかも、みなさん日本在住っていうから、
「もしかして、近くにこの人が…?!」
なんて、思うと余計に楽しいです^^
2009-02-13 金  18:49:21 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
