1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

思春期眠たい症候群

思春期眠たい症候群
などという症状が、あるのかないのか知りませんが
ただひたすら、眠たいお兄ちゃんです。

家中に鳴り響く、目覚ましの騒音にも屈することなく
母が起こしに行くまで眠り続け
やっと起きてきたと思ったら
コタツの中で、さらに眠るお兄ちゃんです。

こたつでうたた寝


「最近は、朝練ないの?」

「うるへww。」

「姫ちゃん、もう学校に行ったよ。」

「かぁちゃんが、あと10分早く起こしてくれたら…。」

「それこそ、うるへwww!だ。」

というような、会話が連日続いております。
そんなに眠いんだったら、夜は早く寝たらいいじゃん!
と、思うのですが、何をするでもなく
ダラダラと夜更かしがしたいようで…。

「そんなもん、そんなもん。
夜更かししたら、大人になったような気がするんだよ。」

と、パパ。

いやいや、夜更かしなんかで大人を感じるんじゃなくて、
大人として、母に毎朝イライラさせない行動を取って欲しい
と、思うのですが…。

「かぁちゃん、今何時?
ぴやぁぁぁぁぁ!

今日は、マジヤバいし!
頑張ったら20分で行けるけど
荷物が多くて、そんなに早く自転車こげんしぃぃぃ。

マジぴいやじゃしぃぃぃ。」


「その、ぴやぁぁぁぁとか
ぴいやって、なんなん?」


「ひえぇぇぇぇが基本形。
ぴぃぃぃぃぃは、比較
ぴやぁぁぁぁは、最上級。

ちなみにぴいやは形容詞。
これ、常識。」


「常識って、誰の?」

「俺様の…。
かぁちゃん!ヤバいし
行ってくるよぉぉぉ。
お出迎えしてぇ。」


「お見送りでしょ?」

「ぴいや、ぴいや、ぴいやぁぁぁ 
○△★□◎…!」


と、飛び出していくお兄ちゃんなのでした。
毎朝、こんなに大騒ぎなのに、
まだ1度も遅刻をしたことがないというから不思議です^^;




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


お兄ちゃんのこと | 【2009-02-12(Thu) 11:05:23】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
おコタの中で眠っちゃうとなかなか起きれないです
ねぇ~(@_@。
ニャンコちゃんも気持ちよさそうに(●^o^●)
応援しま~す☆
2009-02-12 木  15:08:40 |  URL | ☆ぶぶちゃん☆ #- [編集]
寝る子は育つ。
成長期なんでしょう。

おコタ、そろそろ仕舞いますか?
2009-02-12 木  21:24:46 |  URL | BABA #- [編集]
寝る子は育つ・・・ですよ^^
きっと大きく育ちますね。
でもコタツって気持ちいいからよく分かります。
あったかいものね^^
2009-02-12 木  21:31:47 |  URL | あずき #- [編集]
>ぶぶちゃん、いつも応援ありがとう^^

コタツって気持ち良くて、つい、うたた寝してしまうんですよね。
昼間は、足が入れられないくらい、3匹のにゃんこに占領されています^^;
2009-02-13 金  10:01:26 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
>BABAさん、おはよう^^
成長期って、ひたすら眠いですよね。

私もまだまだ成長期のようで、
コタツで昼寝が休日の楽しみになってしまっていて、
なかなか片付ける勇気がわいてきません^^;


2009-02-13 金  10:04:51 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
>あずきさん、おはようございます。
本当に、コタツって気持ちがいいですよね♪

今年は奮発して、各自に座椅子やクッションなんかを買ってしまって、
うたた寝グッズも万全の状態なのです^^;

よく寝て、しっかり育ってくれるといいのですけど…。
2009-02-13 金  10:10:33 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
