1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

落とし物

20090213201611
雨でずぶ濡れになって帰ってきたお兄ちゃん
「かぁちゃん、財布落としたぁ?」

と、肩を落として帰ってきました
春一番の強い風と、降り始めた雨で濡れた地面にハンドルを取られて、こけてしまったそうです。

「体操服は拾ったんだけど、財布を落としたのに気付かなかった。」

たくさんの人の通る道で、自転車ごとこけたら、恥ずかしくて体操服を拾うのが精一杯だったのでしょうね。

お財布の中身は千円ほど。
それと使いかけのバスカードです。
たいした金額ではなかったのですが、入学のお祝いにパパからもらったお財布でした。

パパが使っていたお財布だったので、とても喜んで大事にしていたので、すっかり肩を落としています。

ないかも…
と、思ったのですが、探しに行ってみました。

ありました…!

横断歩道を渡りきった端の方に、ポツンと落ちていたそうです。

よかった(^-^)

すっかりご機嫌で、水洗いしてますが…

革のお財布です(^^;;

元通りになるかしら…


モブログ | 【2009-02-13(Fri) 20:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あったんだ~
よかったね~
パパからもらったお財布をなくして
肩を落とすお兄ちゃん。
素晴らしいです。
元通りになるのは難しいのかな?
元に戻って欲しいね。
2009-02-13 金  22:32:44 |  URL | あずき #- [編集]
よかったねー。
財布の中に新聞紙とかを詰めて形を整えて陰干しするといいと思う。
元通りになるかどうかは、、、でも使えるようにはきっとなると思うよ。

昨日の風、すごかったものね。まるで台風みたいだったもの。
怪我は無かった?
2009-02-14 土  21:11:16 |  URL | BABA #- [編集]
>あずきさん、ありがとう~♪
新しいお財布を買ってやろうかと思っていたら、パパにもらったみたいで…。

新しいお財布を買うより、パパのおさがりが嬉しいなんて
可愛いなぁ~って夫婦で話してたんですよ。

中身はともかく、
「お財布だけでもあったらいいねぇ」
って、探しに行ったので、とってもうれしかったです^^

大事に日陰干しをしてますが…。
まだ微妙~な感じなの^^;
2009-02-15 日  00:18:22 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
>BABAさん、こんばんは^^
大事に洗って、陰干しをしてます。
まだ微妙~な感じなんだけど、大丈夫なんだって。
「この財布があれば、それでいいのだ。」
って、言ってます^^

ちゃんと受け身をしたから(さすが若い!)どこもなんともなかったのだけど、
全身から水滴が滴り落ちるほど濡れて帰ってきました。
いろいろあって、たくましくなりますね^^
2009-02-15 日  00:22:50 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
 お財布みつかったんですねっ
 よかったよかった
 
 お兄ちゃん パパさんから受け継いだお財布大切に使ってるんですねっ
 にゃんこさんのお子さん達は本当に素直でいい子ですよねっ
 

 この間の記事 お兄ちゃんがコタツで寝ていてジョーにゃんくんが近くで丸くなってる写真
 これまた癒されました
 かわいいですねっ
2009-02-15 日  20:11:54 |  URL | マル #- [編集]
>マルさん、どうもありがとう^^
お財布を乾かしてみたのだけど
革がなんとなく、ぶにょぶにょになってしまいました^^;

それでも、喜んでるからいいか^^♪
安上がりに育ってくれて、助かってます。
2009-02-15 日  21:51:08 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
