1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインデー♪

明日から、また冷え込むようですが
暖かい週末でしたね。

素敵なバレンタインデーをお過ごしでしたか?

我が家は、姫ちゃんと一緒にチョコを手作りしました。

チョコを見つめるジョーにゃん

ジョーにゃんが、何を期待しているのか
姫ちゃんの手元をずっと見つめていました。

やはり、男のはしくれとしてチョコが気になるのでしょうか…。

チョコレート

ハートのチョコが完成です。
丸く並べると、お花になって可愛いのですが
ラッピングして、手渡すことにしました。

完成

学校から帰ってきたお兄ちゃん。

「ほぉほぉ、これはバレンタインチョコというものか。
1個、食して味見をしてやろう?♪」

と、制服のまま、ポリポリ…。

…嬉しそうに食べているあたり、今年もチョコはゲットできず…。
男子校なので、この先も当分チョコには御縁がないかもしれません。

休日出勤を終えて帰ってきたパパ。

「そう言えば、今年は1個もチョコがもらえなかった。
入社以来、こんなことは初めてだよ。」

あらあら…。
我が家の男性陣は、ふたりとも玉砕でのようです。

昨年までは、同じ課の女性社員や
営業に来られる女性から義理チョコをいただいていたのですが
義理チョコを贈る慣習は薄れてきて
自分や仲良しのお友達など、
本当に大切な人にだけ贈るようになってきたのかもしれませんね。

「お返しを考えなくてもいいのは助かるけど、
寂しいwww。」

そろそろ逆チョコで、
女性たちのご機嫌をとった方がいい年齢かもしれませんねぇ^^



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



ウキウキ♪ | 【2009-02-15(Sun) 22:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
