1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愚痴・グチ・ぐち

今日の記事は独り言です。
年度末で忙しいのもあって、ストレスたまりまくりなの…^^;

来年度の会員さん獲得を狙って
体験教室三昧ですが、今年の生徒さんも来年へつながるように
次のコースの説明会なども開かなくてはならず
日常の教室の指導 プラス 来年度の募集
なので、バタバタしてます。

そんなときに、2週間も待って、やっと届いたと思った
体験案内のチラシが、別会場のチラシだったので

もぉぉぉぉぉぉwwwww(??〆)!!

な、私なのです。


チラシのことをマネージャーに相談したのが2週間前。

「新聞折り込み用のチラシを少しくださいな。」

でも、それからほどなくして、教室を開かせていただいている
幼稚園にも配っていただけることになったので
そのことを、マネージャーに連絡したのです。

「新聞折り込み用のチラシじゃなくて、
幼稚園配布用のチラシが必要になりました。」

いつもは、配布用のチラシは、自分で原稿を作るので
そのつもりで電話をしたのですが

「ちょうど他の会場に配った原稿があるので
同じものでもよければ、こちらで用意しますよ。
先生、忙しいでしょ?」


なんて、ご親切な・・・(T_T)

と、その時は思ったのです。
昨年からパートに来ている事務員さんが、
ずいぶんパソコンの操作にも慣れ
原稿を作れるようになったので、助けていただけるようになりました。

でも…。
それから1週間たっても、チラシが届きません。

「どうなりましたか?」

と、園長先生からお問い合わせがある始末^^;

なかなか、チラシを配らせてくただる園も少ないので
大切にしないといけないチャンスだと思うのですよね。

次の日には、すぐ届ける…
くらいの仕事をしないと、なかなか信頼っていただけません。
それを、先方から催促されるなんて…。

頼んだ負い目もあって、催促できなかったのですが
でも、そうも言ってられないわ…と電話してみると

「もう、宅急便で届く頃です。
昨日あたり着いているかと思いました。」

というマネージャーからの返事。
じゃあ、今日には届くに違いないと夕方まで待ったのですが届かず。

「届きませんよ?。」

と、電話をすると

「ごめんなさい。
パートさんが着指定で出してないので、明日になるみたい。」

ほぉ…。パートさんの責任ですか(??〆)
私がお願いしたのは、マネージャー、あなたよ。

と、内心罵りつつ、電話をきり
それから、夜中までかかって原稿を作り、印刷しましたとも。

でも、家庭用のプリンターで、全園児分の枚数は無理なので
とりあえず、事務所に置いていただく分だけカラーで作り

「会社から届き次第、持って参ります。」

と、何度も頭を下げて、帰ってきたのが土曜日のこと。
土曜日に、会社で印刷したチラシが届けば
月曜日の朝一で持って行けます。
それで、ギリギリ大丈夫。

…の、予定が、別会場の
しかも、新聞折り込み用のチラシ20枚。

はぁぁぁぁぁ。

どういうことよ。


マネージャーの携帯に電話しかけて
でも、やめました。

土曜日の夕方。
会社はお休み。

「私のせいよ?。今から出勤して印刷するわ。」

なんて、絶対言うわけないもの。

今さら、もうどうにもならないし
会員集まらなくても、知らないもん。

で、昨日、会社に行ってみるとマネージャーは不在。

「どういうこと?」

って、パートさんに聞いてみたら

「金曜日に新聞折り込みのチラシを先生に送るようにって…。」


ほへ?(+o+)
私が電話したときに、

「もう届いてるかと…。」

なんて、どのお口が言ったのでしょうねぇ^^;
まだ送ってもなかったんじゃん。

嘘はやめましょうよ。
仲間内の嘘は、救えませんって。

ミスはミスとして認めてくれてたら、打つ手はあったのに…。

でも、もう知りませんよwww。
そのまんま、園長先生に持っていってやる。

「ごめんなさい。
20枚しか会社にもらえなくて…。
全園児さんに配布は、無理そうですね^^;」

そう言って、帰ってくるもーーん。



あぁ…。
すっきりした^^
マネージャーも、こんなとこで悪口言われてるなんて
思ってもないでしょうねぇ^^;

機嫌を直して、お仕事、お仕事?♪

聞いていただいて、どうもありがとう(*^_^*)



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


自分のこと | 【2009-02-17(Tue) 08:51:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
独り言ですねっ!!
お仕事のご苦労がよくわかりましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お疲れ様ですの応援ぽち~☆
2009-02-17 火  21:30:06 |  URL | ☆ぶぶちゃん☆ #- [編集]
ぶぶちゃん、いつも
応援ありがとう~^^♪
まだまだ、忙しいけど頑張ります!!
2009-02-19 木  08:12:14 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
