1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第615回「どんな服装で寝る?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」



普通にパジャマです。
夏は暑いので、ネグリジェだったりします。
白いコットンのひざ下くらいまでのネグリジェがお気に入り。

下着はつけません。

なので…。

夏はとっても風通しがよく、快適(?)です。



テクノラティプロフィール


自分のこと | 【2008-11-13(Thu) 12:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-11-16 日  00:24:50 |  URL | taka #- [編集]
takaさん!
初コメントです~♪
どうもありがとうございます。
ブログランキングも…。(^^♪わぁ~い

ぜひ、またいらしてくださいね!
2008-11-16 日  06:03:14 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
