1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

育ての母…?!

なかよし

我が家で一番、年上のネコはジョーにゃん♂です。
ジョーは、この家に引っ越してきた年の夏に
友人から譲ってもらったネコです。

ミックスなんだけど、毛がふわふわと長めで

「とっても高貴な風格があるよね?。」

なんて、近所のネコ好きのママさんたちに人気絶大です。
最近ちょっとメタボ気味なんだけど…。

ジョーは♂なんだけど、とっても面倒見が良くて
その後毎年のように、我が家にやってきた捨てネコたちを
立派に育ててくれました。

…。
夫の母がとってもネコ好きなんです。
でも、自分はマンション暮らしでネコを飼えないので

「かわいそうなの?。」

って、拾ってくるのです。
(ちょっぴり迷惑してます^^;)

今は一緒に暮らしていないジンジンは
ジョーの出ない乳首を吸って大人になりました。
吸われると大きくなるんですね。
お母さんネコみたいに、しっかりした乳首になっていたのでびっくりです。

その次に来たみぃにゃんは、
我が家に来た時には、まだうんちやおしっこも
一人ではできないくらい小さかったので
ジョーがお尻をなめて始末してくれてました。

今は、くぅがジョーにいっぱい甘えています。
末っ子の特権でしょうか…。
ジョーに、ぐわっしと抱きかかえられて
体中トリミングしてもらってます。
 
なので、みぃは拗ねてしまって、くぅに意地悪ばかり…。

ネコにはネコの、人間(いやネコ?)模様があるようです。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



にゃんこ | 【2008-11-10(Mon) 21:16:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
