1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと待ってぇ?

「できません。」

とは、言いたくない負けず嫌いな私です。

…が、

「ちょっと待ってぇぇぇぇ。」

と連呼している最近の私です。

いろんな締め切りが押し寄せてきて
間に合ってない状況です^^;

気づけば、担当6クラスが修了クラス。
別にしなくてもいいんだけど、
でもせっかく同じ教室でお勉強したお友達だから
記念になるかなぁって思って
アルバムを作ってあげることにしているのです。

例年なら、せいぜい30人ほどなのですが
今年はなんと、70人!

70冊のアルバムって…^^;
写真屋さんになろうかしら><。

地域の広報誌を作るお手伝いをしているのですが
出来上がったイラストを持って会議に行ってみると
記事がほとんど書けておらず…^^;

締切あと10日ですよね?!
間に合いますかぁぁぁぁ?
ということで、土日は編集会議が入ってしまい
小学校のプレイスクールは教育指導要領の改訂で
開設時間が変わるので、規約改定をしなければならず…^^;

私がもうひとり欲しいwwwww><。
という状況に、俄然闘志を燃やしていますが
すっかりブログの更新ができなくなっています。

読みに来てくださる皆さんのところにも
お邪魔することができません。

でも、

ちょっと待ってぇ?

じき復活しますから^^


そう言えば…
疲れた私に栄養ドリンクのモニターが当選しました。

それを飲んで頑張ってきます!

栄養ドリンクの報告は、また明日にでも…。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-02-25(Wed) 05:08:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
