1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダウンしてます><。

怒涛のような1週間が終わりました。

「ぜったい、間に合わんwww。」

と、悲鳴を上げることの多かった今年度でしたが
最後の最後まで、時間との戦いでした。

来年度はもうちょっと、時間を上手に使わないといけません。


反省中ですが
最後にやっちゃいました。

おう吐下痢。

誰にもらったんだか…。
あと一日…って、油断したのがいけなかったんでしょうね。
金曜日の教室は、修了式延期です><。
前代未聞wwww。

昨日の体験教室は、そうもいかず
2日食べてない体で、2歳児さんといっしょに
飛び跳ねてきました。

人間気合いを入れると何とかなるものです。
おかげで、今日はちょっとぶり返したような…。


疲れがたまって体力が落ちているせいか
回復が遅いような気がします。



今回、大活躍だったのは姫ちゃんでした。

「ママ、りんごなら食べれそう?
むいでみようか。」

「ちょっとは、お水も飲んだ方がよくない?」

「何か作れるもので、ご飯の用意しとこうか。」

かいがいしく看病してくれました。

えーーーん。
姫ちゃんのママでよかったよwwww。

お兄ちゃんなんかさ
定期テスト期間なのにゲームばっかしててさ

「とてもご飯作れる状態じゃないから
パンでも焼いて食べといて。」

って、言ったら

「えーーー?
オレがぁ???」

なんて、言うしさ
パパは、「早く帰って」って、
メールしても残業するしさ…。
イジイジイジイジ…。




健康って、大切ですね。
普段から、そんなにマメな主婦ではないのですが
2日寝込んでると家の中が大変なことになってます。

山のような洗濯物と
散らかり放題の家の中の様子に
再び寝込みそうな私です…。



スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-03-15(Sun) 11:20:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
知らぬこととはいえ、何もしてあげられなくてごめんね。
ただ、忙しいのだろうと思っていました。
姫ちゃんの大活躍ぶりに感心してます。
2009-03-15 日  22:43:44 |  URL | BABA #- [編集]
大丈夫?
今さらだけど、よくなったかな?
そう言うときって女の子は助かりますね。
ほんと何が何でも母親は丈夫でいないといけないなって思います。
お大事にね。
2009-03-16 月  20:06:21 |  URL | あずき #- [編集]
あずきさん、どうもありがとう^^
復活しました(^^♪

まだまだ小さいと思っていた娘が
実はもう、しっかり役に立つ年頃なのだと知って
ウルウル…してしまいました。

病気の時は、涙腺弱くなりますね^^;

本当に、母は寝込んでる場合じゃありません。
自分の健康管理も大切って、反省中です。
2009-03-17 火  10:44:03 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
BABAさん、どうもありがとう^^
電話で声を聞くだけで、元気になります♪

家族にもうつらなかったし、もう大丈夫です。
2009-03-17 火  10:46:26 |  URL | にゃんこ #eYj5zAx6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
