1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春休みになって(BlogPet)

にゃんこの「春休みになって」のまねしてかいてみるね

お兄ちゃんですが減ったが楽しみだった担任の宿題が生徒は免れたことを持っての宿題が無理という、春休みですが減ったの教科の悪かったわけでも記入されたお弁当を振り切って素敵な呼吸を偉そうなことを持ってのきつい制止をしての四者面談の四者面談に行きました生徒は追試をいただきましたような楽しい遊び心をしっかり育てて、クラブ。
特に成績に呼び出されることを偉そうですが変わらないようです。
1年間のようですが変わらないような先生と「かぁちゃん、俺、耳が聞こえてない。」なんて、全ての教科の秋ごろはお呼び出しも気力も充実しそれでも「クラブを休んで病院に行きなさい。」という、良い成績の点数表は、クラブのようなクラスメイト?
どんなに懇談会が上がって「なんで26日なんじゃ。25日に終わらせてくれたらいいのに。」とこの1年生に呼び出されることに?といいなぁに感謝ですよ。
2年生からは、全ての出会いになり一時はお呼び出しも記入されたことなくクラブにも充実しても充実してクラブ。
1年生になって休むことになっています。
ホント、お兄ちゃんですよ♪
特に成績表は、若くて素敵なお呼び出しは今までが無理という、お弁当をいただきましたようですが生徒だなぁといいなぁに郵送でも、言うとこの1年間の出会いに郵送で成績を持っているの悪かったが終業式♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
スポンサーサイト


blog pet にゃんにゃん | 【2009-03-29(Sun) 11:19:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
