1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

楽天市場でお買いもの?♪

楽天市場から商品が届きました!

binding


私は、2歳から6歳までの子どもたちを相手に
お仕事をしています。
簡単に言うと、
小学校入学までの子どもたちのための、小さな幼児教室を開いています。

そこで使うごほうびシールを探していました。

小学校の先生だったら、教材を扱う会社で安く購入できるのだけど、
私のような個人経営の教室では、
なかなかそういう商品を扱うことができません。

それに…3月で教室を修了する子どもたちに
何かプレゼントをしたいなぁって、考えていて…。

教室で撮った写真たちを小さなアルバムにしてあげようと
あるものを、ずっと探していました。

あちこち探してみつからなかったのだけど
たまたま、楽天のポイントが3825ポイントも貯まっているのに気づいて
楽天のお店を検索していたら…。

みつかりました!
楽天市場ラッピング倶楽部

バインディングシステム

こんな風に、写真を台紙に貼って、リングで綴じるようなセットがないかなぁって
ずっと、探してたんです。
だって、写真屋さんにお願いすると1冊4000円くらいかかりませんか?

今年修了する子どもたちは、50人余り…。

とてもそんな予算はありません。
でも、材料を買って手作りすれば、なんとか予算内におさまります。

ラッピング倶楽部には、かわいいシールも揃っていて大満足!

楽天ポイントを全部使ったので、1500円で購入できました☆
なんだかとっても得した気分です。

実は…通販大好きです。







参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


自分のこと | 【2008-11-17(Mon) 09:35:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
