1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりの更新です

すっかり春ですね。
春休み以来、
ブログの更新をサボってる私です。

ブログの更新がないけど、元気?

なんて、あちこちからお電話をいただいてます。

すっかりご無沙汰ですが、
我が家はみんな元気です。


お兄ちゃんは中学2年生、
姫ちゃんは小学校の5年生になりました。

どちらもクラス替えがあったものの、
担任は変わらず。

それが、嬉しいような、がっかりするような…

ともあれ、それぞれ新しい環境で頑張っています。
スポンサーサイト


モブログ | 【2009-04-18(Sat) 14:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お久しぶりです。
お元気でしたか?
うちは1週間前に実家のワンが事故で
2歳にもなってないのに亡くなってしまいました。
落ち込んでたけど、私も少しずつ前を向いて歩きました。
また遊びに来てくださいね。
2009-04-23 木  21:18:01 |  URL | あずき #- [編集]
 にゃんこさんお久しぶりです
 お仕事の方忙しいのでしょうか?
 きっとにゃんこさんのことでしたら 家事育児そしてお仕事としっかりこなされてるのでしょうね
 
 私も最近ブログゆっくり更新ですが細々とやっていますよ

 忙しいでしょうがどうぞ体調崩されないでくださいねっ
2009-05-09 土  23:09:38 |  URL | マル #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
