1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

更年期?!

また更新をさぼり気味のにゃんこです。

あちこちブログをお邪魔していたら、うちの猫とよく似た猫ちゃんを発見しました。
あら…かわいい^^♪
って、思ったり、あら、親ばかだわって思ったり…。


最近…ここ1年くらいでしょうか、体調がすっきりしません。
仕事が忙しかったからかと思って、ちょっと減らしてもらったりもしたんだけど
ちょっと体が楽になると、余計なことをいろいろあれこれ考えて
ますます気分がすっきりしないし…。

洗濯機を回したら、洗濯が終わったような気がしてるし
お米をといだら、もう炊けるような気がしてるし
物忘れもすっかりひどくなりました。

家事を忘れるくらいなら、家の中で笑ってすむことなんだけど
先日は、会議があることをすっかり忘れてて、冷や汗たらたらでした。

もしかして、病気?
って、急に不安になったりします。

久しぶりに母に電話して、最近体調が悪いのって言ったら
「私もそうよ??。」
なんて、明るく笑い飛ばされました。

70歳を前にして、資格試験に挑戦し、現役でバリバリ仕事をしてる母。
彼女は、私よりもっと忙しい毎日を過ごしてるのに
私なんて、こんなことでいいのかなぁ?なんて、ますます落ち込んだり。

「ちょっとゆっくり休んだら?」

ゆっくり休んだこともない人に、ゆっくり…なんて言われると
余計に罪悪感に襲われちゃいます。

「更年期じゃないの?」って、友達に言われました。
「私も最近そうよ。」って。

更年期…。
いやだわぁ?????????。

まだまだ気分はギャルなのに!!!





スポンサーサイト


自分のこと | 【2009-12-04(Fri) 09:37:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
