1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝姿

寒くなるとお布団が恋しくて、なかなか起きられなくなります。
にゃんこはいいなぁ…好きなだけ寝ていられて。

今度生まれ変わるときには、にゃんこになりたい
なんて思ってしまいます。

押し入れ

相変わらず、じょーにゃんは
押し入れのふすまに突き刺さるようにして寝ています。

顔に何かが当たっていると安心できるのでしょうか。

でも、敷いて寝てるのは、今から着ようと思って持ってきた私の服だったり…。
また、毛がついちゃうじゃないの…。やれやれ。


手枕

なかなか写真を撮らせてくれない、気難しいみぃにゃんが
自分の手を枕にしてスヤスヤと寝息を立てているので
写真を撮ろうと、こっそり近づいたのですが
シャッターを切る瞬間に目を開けてしまいました。

物語の中に出てくるお姫様みたいに、愛らしく寝ていたのに…。
ちょっと残念です。

それにしても、すっかり野性をなくして
大いびきで寝ているジョーにゃんに比べて
周りの気配に敏感なみぃにゃんは、
まだまだ若くて野性的ってことかもしれません。



毎日のように、すずめを獲ってきて
自慢げに私の車に飾っておいてくれるんだもん。
「まだまだ、猫は捨ててないわ」ってことでしょうか。
スポンサーサイト


にゃんこ | 【2009-12-07(Mon) 08:40:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
