1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そろそろ忘年会ですね

今年も残り少なくなりました。
忘年会のシーズンですが、
今年は日本中が、なんとなくお財布寂しい状況のようで
幹事さんも大変ですよね。

今年も姫ちゃんの幼稚園時代のママ友達と
忘年会に行くことになって、大慌てでお店の検索?♪

幼稚園時代のことなんて、姫ちゃんはあんまり覚えてないんだけど
姫ちゃんが年少さんの頃のママたちとは、なぜか今も仲良し。

子育てもちょっとひと段落で、やっと飲みに行けるようになって
今年は初めて、夜の忘年会。

夜に友達と飲みに出かけるなんて…すっごい楽しみ。

でも、夜のお出かけなんて、ホント久しぶりで
どこに行って、何をすれば…。

で、ちょちょっと検索してみました。



で!みつけたのが、笑笑女子会プラン!!


笑笑には、普段は食べ放題なんてコースはないと思うんだけど、
女子会プランは、食べ放題+さらに飲み放題で3,300円で超お得!

食べ飲み放題なのに、時間も3時間で女同士でゆっくりおしゃべりできそう。
あ…12月だけは、2時間だけど、来年1月末までの期間限定なので
新年会にしたほうが、もしかしてもっとお得?!

しかも、女の子だけの特別メニューもあって
ハーゲンダッツを使ったスイーツなんかもあるみたい。

 

またこれが、、、「女子」なんて、なんという甘美な響き…。

今年1年、家事に子育て、そして仕事…と、何足ものわらじをはいて
頑張った主婦の私たちのささやかな忘年会には、ぴったりかも?!

久々の女子にもどって、盛り上がってしまいたい!

今年は、忘年会じゃなくて

女子会しましょ♪」

って、ママ友達にメールしちゃいます。



スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2009-12-08(Tue) 17:56:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
