1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピアノコンクール

今日は姫ちゃんのピアノコンクールでした。
コンクールに向けて毎日よく練習するようになった姫ちゃん。



すると…
姫ちゃんがピアノに向かう時間になると
ジョーにゃんがピアノの上でうっとり?

ピアノの上ってうるさくないのかなぁって
不思議に思うのだけど
姫ちゃんの演奏にあわせて
ゴロゴロ?喉をならしているジョーにゃんなのでした。

ピアノの練習


コンクールの結果は…

「もう、絶対コンクールなんて出ない!!!(/□≦、)」

なんて、姫ちゃんは言っていますが…。

簡単に本選に進めないからいい経験になるってママは思うよ。
よく練習してた。
でも、もっと練習してる人がいたってことなんだよね。

よく頑張った。
でも、もっと頑張った人がいたってことなんだよね。

努力した。
でも、その努力は必ず結果につながるものではない。
それは、仕方のないことなん。

でも、きっと
姫ちゃんの中に、今日の結果は残っていく。
頑張ったから次へ続く道が拓けてくる。

「もう、絶対出ない!」

なんて、言わないで…。
また、明日からピアノを弾こう。


あら…

ピアノの音が聞こえてきました。
コンクールの結果だけじゃないよね。
姫ちゃんはピアノが大好き。
それは、きっと誰にも負けてないよ。



参加してますFC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


姫のこと | 【2008-10-13(Mon) 15:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
