1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一番暖かいのは…

急に寒くなりました。
この辺りも、今週の月曜日には、ぽかぽか陽気だったのが
水曜日には、初雪が降ったりして…。

慌ててコートやマフラーを引っ張りだしました。

私はとっても寒がりなので、マイストーブと
マイひざかけ、もこもこスリッパは手放せません。

夏場は

「あんたたちは、いったい誰にご飯をもらってるの??!」

と、言いたくなるくらい無愛想だったネコたちが
急にベタベタくっついて来るようになりました。

いつものように、パソコンに向かって仕事をしていると…。

pc前で…

ジョーにゃんが、私の膝の上に乗ってきました。
いいんだけど…。
メタボ気味のジョーにゃんは、体重が14kgもあります。
けっこう重い^^;

ちょっと体も向きを変えるのにも、
狭い膝の上でよっこらしょっていう感じです。

そこへくぅにゃんがやってきました。

さびしがり屋で、甘えん坊のくぅにゃんは
私のことも、大好きなジョーにゃんのことも独り占めしたいので、
私とジョーにゃんが仲良くしてることなんて我慢できません。

ちゃっかりパソコン前に陣取って、ジョーにゃんのグルーミングをはじめました。

でも…。
そんなところに座ってると
ちっともお仕事が進まないのですけど…。

どいてくれませんかねぇ?。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


にゃんこ | 【2008-11-21(Fri) 13:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
