1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスのディナーはこれで決まり!

クリスマスが近づいてきましたね。
子どもがいると、クリスマスは大事なイベントのひとつだったりします。

クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ?。

ご馳走の献立は…?

子どもたちの笑顔に会いたくて
いろいろ、あれこれ考えてる幸せな時間が
子どもたちからの
何よりのクリスマスプレゼントかなぁ
なんて、思ったりします。

でも、せっかくのクリスマスだから、ママだって楽しみたいですよね。

まだ結婚してないときは、クリスマスのデートは特別だったけど…。

子どもが生まれてからは、とてもレストランでディナーなんて
すっかり縁遠くなってしまいました。

食べざかりだと、子どもたちのお腹を満足させるには
高級レストランのディナーって向いてないし…。

お財布が悲鳴を上げてしまいます。


でも、今年は違います!

ドミノ・ピザのこの冬の新商品
チーズリストランテ

これなら、クリスマスのディナーにぴったり!



<ビーフシチュー×クリームチーズ>
香り高いトリュフが彩る、奥行きのある味わいに仕立てた本格派ビーフシチューに
ホイップクリームチーズをトッピング。


<ずわいがに×カマンベールチーズ>
上品な甘味のずわいがにがたっぷりと、トロ?リ濃厚なカマンベールチーズをプラス。
爽やかなトマトクリームソースで仕上げ。

ピッツァの中に、幸せいっぱいの創作料理が2種類も!!
贅沢な創作料理2種類をピザの中に!ハーフ&ハーフでも楽しめるんだって。

このチーズリストランテなら、クリスマスのディナーとしても
ピザ好きの子どもたちのお腹も、大満足に違いありません。


このドミノ・ピザの新商品チーズリストランテmixiとのタイアップ企画として
Domino’s HAPPY DIARYが展開中です。
チーズリストランテの紹介はもちろんのこと
Domino’s HAPPY DIARYでは、みんなで楽しめるコンテストや
ここだけの特別情報など盛りだくさんのWebサイトです。

掲示板、コンテストの投稿にはmixiIDの取得が必要ですが
mixi会員でない方もタイアップサイトを見る事ができます。

今は、ちょっと贅沢しちゃったコトコンテストで盛り上がってました。

“いつもは子どもの買い物ばかりだけど、久しぶりに自分の服を買っちゃいました”

わかるわかる!
その気持ち…。


入賞するとドミノ・ピザの商品券がもらえちゃうんだって。
私は何を書き込みしようかな?♪

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトは、ここからチェック!





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-11-21(Fri) 18:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
