1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年賀状作り



年賀状って、いつまでに出せばいいんでしたっけ?

一昨年は、12月28日ごろに出したら
元旦に着かないのはしょうがないにしても、
1月10日頃に着いた年賀状があったりして、冷や汗ものでした。

なので、昨年は頑張って徹夜で仕上げて出しました。
年賀状は、いただくのは嬉しいんだけど
投函するまでが大変で、憂鬱になったりします。

せっかくだったら、元旦に届けたい。
せっかくだったら、子どもたちの成長した姿も見ていただきたい。
普段会えない遠くの親戚に
いつも照れくさくて、優しい言葉もかけてあげられない両親に
1年に1度、伝えたいことが伝えられるのが
年賀状だと思っています。

だから、ついこだわってしまうんですよね?。

子どもたちの元気な表情を載せたいし
家族が幸せにやってることも知らせたい。

あの写真にしようか、この写真にしようか…。

年賀状の写真もデザインもずいぶん悩みます。

だって…。

「これとこれ、同じデザイン!」

なんて、ちょっとさびしいですよね。
できれば、我が家らしい年賀状を作りたいものです。

年賀状用のソフトのついた雑誌も気になりますが
やっぱり時間がかかってしまうし
家庭用のプリンターだと写真の仕上がりがイマイチなのが欠点ですよね。

やっぱりそこは専門の業者さんにお願いした方が
仕上がりもきれいで手間いらずに決まっています。

しかも、こだわりのセミオーダーから
自分のデザインがそのまんま年賀状になってしまうサービスまであるんですって。

年賀状は、オンラインラボ要チェックです。




参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-11-21(Fri) 19:28:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして。
コメントありがとう^^
嬉しかったです。
年賀状準備、うちも始めようと本屋でCD-ROM付きの雑誌買ってきました。
やっぱり成長を見て欲しいものね。
また遊びに来てくださいね。
2008-11-21 金  20:37:32 |  URL | あずき #- [編集]
遊びに来ていただいて、どうもありがとうございます。
私は、年賀状を買ったところまでは気合いが入っていたのですが、それで安心してしまいましたぁぁぁ><。

また、例年通りバタバタしそうです。

こちらこそ、ぜひまたいらしてくださいね。
2008-11-21 金  21:44:05 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
