1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたは何て答えますか?「問答家族」

最近、姫ちゃんとふたり、ハマってることがあります。
それは…
問答

でも、「そもさん」「せっぱ」の禅問答ではありません。

家族問答といって、クイズ・検定・投票・アンケート・診断テスト・心理テストなど
あらゆるQ&Aを自分で作って遊べるサイトがあるのです。

今日も姫ちゃんと公開中の問答に参加して、一緒に遊びました。



今日参加したのは…。
?守護神占い
  占い…好きなんです。
 
・ギャンブル運は強い方?
 ☑めちゃくちゃ弱い。
・昨日起こったアンラッキーなこといくつ思い出せる?
 ☑0
    (だって、そんなこと思い出したって楽しくないもん。)
・じゃんけんは強い方?
 ☑とても弱い
    (教室の子どもにまで、先生が出すのわかるって言われます^^;)


他にも何問か答えて…
私の守護神はフランス皇帝ナポレオン

守護神としてのパワーは絶大で、非常に頼もしいパートナーといっていい。
金運、恋愛運、仕事運、苦手な分野は無いワン。

お前は相当なラッキー人生を歩んできたはず。
もちろんこれからも素敵な人生を送れるぞ。…(略)


うそぉぉ。
ギャンブル運は弱いし、じゃんけんは幼稚園児にまで負けるのに
金運、恋愛運、仕事運、苦手な分野はないって、嘘だぁぁ?!!

「しっかりしてよぉ。ナポレオンさん!」


?不思議ちゃん度診断
   結構、天然キャラだと言われます。
   昔の彼氏に 「何だ!そのお嬢様的発言は…?」って、言われたことがあります。
   …実は、ちょっと気にしてたりして…。

・一度は着てみたい衣装は?
  ☑アニメキャラのコスプレ衣装
    (セーラームーンとか、なりたかったの。「月に代わっておしおきよ!」)

・自分の過去の行いを振り返って死にたくなったことがある?
  ☑過去は振り返らないのでとくにはない。
    (殺したくなっても、死にたくなる人ではありません。)

・ブログを作るならまずはどんな写真を撮る?
  ☑誰だかわからないほどのコスプレ姿を撮影してみる。
    (実は、メイド服にも結構あこがれてます。)



さて、結果は…。
メルヘンの住人 お姫様系不思議ちゃん。

いつだってお花畑にいるようなその朗らかで浮き世離れした発言は、
ニーズにハマれば周囲から大いに歓迎されるよ。
自分が「KY」だと自覚している人は、
ものすごくおもしろいことを思い付いたとき以外は黙っている方が賢明ョ。…(略)


え?え?
私ってやっぱり「KY」だったの?

ま…お姫様系っていうので納得しとこう。

コリン星から来たゆうこりんと仲間ってことでしょ?♪
んふふふ…。

姫ちゃんは、「イライラ度診断」「寂しい度診断」「ナルシスト診断」…。

ねぇ、姫ちゃん
イライラしてて、寂しいナルシストだったりするの?!
そのチョイスは何?
ママはとっても気になります。

「ホントの私心理テストしたら、根っからの寂しがり屋さんになったぁ。」

そーーーなのぉ?
確かに…夜だってお手々つないでないと眠れないしね。
納得。


他にも「就活基礎検定」や「マイホームパパ度診断」なんかもありましたよ。
ちょっと遊んでみませんか?





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ










ウキウキ♪ | 【2008-11-21(Fri) 21:29:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
