1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

蜜入りリンゴ

実は、私の母もブログを書いています。

社長夫人?BABAの知恵袋?

私よりずっとブロガー歴は長く、
仕事のことや、ちょっとした生活の知恵なんかも載せてます。

昨日、

「おいしいリンゴをお贈りいただきました。」

と、載っていたので、早速おすそわけしてもらって来ました。

蜜入りリンゴ

いっぱい蜜が入って、とってもあまぁぁぁぁいリンゴでした。

「アップルバイにするぅ?」

と、パパは言っていますが

「そのままがいい?♪」

と、そういうときだけ、気の合う二人の子どもたち。

2個くらいペロンと食べてしまうので、
パイ生地ができるまでには、リンゴがなくなってるかも?!





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-11-23(Sun) 13:14:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ご訪問ありがとうございます♪

わー。美味しそうなりんご♪
りんごを見ると、冬だなーって実感しますね。
2008-11-23 日  15:12:17 |  URL | てる #MOJbdWSs [編集]
てるさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます~♪

早速ブログペットを飼ってみました。
「いい子にしてるかなぁ~。」
って、ブログに来るのが楽しみです。
2008-11-23 日  17:25:39 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
