1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1年分のストレス発散しましょ!

今年も残り少なくなってきましたね。
今年はどんな年でしたか?
楽しい1年でしたか?
充実した1年でしたか?

お仕事、家庭、学校…どれも順調にすすんだ1年でしたか?


…私はストレスの多い1年でした。
仕事が忙しいのは、いいんだけど
予定外の出来事が多すぎて、
そのぶん仕事や家族にしわ寄せがくるのがすごく嫌でした。

学校の役員や、地域のお世話などをしてると
どうしてもそうなっちゃうのかなぁ…。

いけない、いけない。
つい、不満をもらしてしまいました。

でもね、ここがストレスの発散場所にもなってるんです。
たくさんの方に読みに来ていただいたり、
温かいコメントをいただくと、すごく元気がでます。

本当に、感謝、感謝です。


さてさて、そんな私が見つけた
不満放出の方法を、今日は特別にお教えしちゃいます。

『全日本ご不満放出選手権 booing.jp』

50文字程度の不満と、性別、ニックネームなどを打ち込んで
かわいいブタのトブ太君に注入するのです。




すると…

トブ太君が風船みたいにふくらんで…


あれ、あれ、あれ…



どこかに飛んで行ってしまいました。


プカプカ飛んでいく姿が、とってもユーモラス。
思わず笑ってしまいました。

私のストレスや不満をたっぷり吸いこんだトブ太君
どのくらい飛んだと思いますか?

飛距離の結果を見る

全体のランキングは 44623位
カテゴリー別だと    8409位

なぁんだ^^私の不満はまだまだ、これっぽっち

そんな風に思ったり
何より、かわいいトブ太君を眺めてるだけでも
心が癒されたような気がしました。

これでまた、にっこり笑顔で子どもたちと一緒に
ご飯が食べられそうです。

不満だらけで不機嫌なママだと、子どもたちの笑顔も曇りますよね。

今年の不満は今年のうちに
空のかなたへ飛ばしてしまいましょう?♪



全日本ご不満放出選手権 booing.jpは、こちらから





参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


自分のこと | 【2008-11-25(Tue) 20:18:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
にゃんこさん、遊びに来ちゃいました~。
トブ太くん、可愛かったのでやってみました!
全体で24000位くらい・・上には上がいるなあ。
まだまだたいしたストレスじゃないのかな。
でも50文字って少ないですよね(笑)

↓の教育方針にパチパチ。
う~ん、ごもっとも。わかっていても言いたくなるところをすごいなーと
思います。お兄ちゃんの置き手紙がなんだか可愛らしく思えちゃいました。
2008-11-25 火  22:36:03 |  URL | うりさん #.GceU5fU [編集]
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまでした(o^-^o)
今回は携帯からのアクセスなんで試せないですが、朝いちばんでやってみようと思いマス♪
けっこうこういう診断ものとか好きな私デス(*・・)b

大事な子供や家庭のためとは言え、役員ってしんどいですよね。仕事もあるとなるとストレス発散法がなくては…って切に思いマス。
お兄ちゃん、にゃんこさん似なんですね♪自分に似てるって複雑じゃないですか?良い面なら嬉しいけど、キツイ面が似てると自分を責めてしまうんですよ私(^^;
まだまだ子育ての修行が足りませんっ(笑)。

あと地元銘菓の話しなんですが、金長まんじゅうっていうのがあるんデス(^^; これはお芋関係のさらに上を行く代物でありマスっ
2008-11-25 火  23:43:36 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
ようこそ、ようこそ!
うりさんのブログとは打って変わって、このがさつな我が家へ…^^;

トブ太くん、おもしろいでしょ。
さっき姫がやってて知ったんですが
私の不満まで暴露されちゃうんですね><。
ちょと恥ずかしいですぅ~。

我が家の教育方針が正しいかどうかはわかりませんが、あんまり子どもに気を配っていられない…というのも本音かもしれません^^;

毎日ドタバタしていますが、また遊びに来てくださいね。
2008-11-26 水  18:08:18 |  URL | にゃんこ #- [編集]
今日もお疲れ様でした^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日はバタバタ忙しくて、ミスも多くて散々な一日でした。
帰りにサンクスに行こうと思っていたら事故してる車があって…><。
すごい渋滞なので、回り道をして帰りました。
なんだかついてないなぁ…。

うぅぅぅぅ。
ストレスたまりますぅぅぅ!

なんて^^
おいしいものを食べる楽しみが
もう一日味わえるって思うことにします^^

我が家の場合、
お兄ちゃんは両親の欠点を寄せ集め
姫は両親のいいところを集めたような性格です。
でも、それぞれ憎めないところがあって、可愛い子どもたちです。

でも、
「こんなとこが似て、かわいそwww!」
なんてしょっちゅう思ってます^^;


2008-11-26 水  18:33:02 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
