1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大好きな時間

一緒にご飯

にゃんこたちのご飯風景です。
普段は絶対にくぅにゃんに近づかないみぃにゃんも
ご飯のときだけは、くぅにゃんと一緒です。

みんな大きくなったので、
にゃんこ用のランチマット(?)が小さくなりました。



おやおや…。

一緒にピアノ

最近、寄ると触ると喧嘩ばかりしてる2人が
ピアノで連弾しています。

こんなの初めて…びっくり。

曲目は

♪かえるの合唱
♪ドレミの歌
♪アオギリ
♪適当に即興の曲

姫ちゃんがメロディーを弾く曲に、お兄ちゃんが即興で伴奏をつけたり
お兄ちゃんが即興で弾くメロディーに、姫ちゃんが伴奏をつけたり
なんだかとっても楽しそう。

二人で作った曲は、けっこうノリノリの曲で
最後は二人とも髪を振り乱して
かなり激しい曲に仕上がりましたが
きっと二度と弾けない曲ですね。

喧嘩ばっかりしていても
大好きなことで繋がってるのは
本当の仲良しなのかもしれませんね。

大好きなご飯を一緒に食べてるにゃんこたちも
大好きな音楽を一緒に楽しめる子どもたちも…。

それを眺めてる時間が、私にとっての大好きな時間です。

きっと、ピアノの上のジョーにゃんも、同じ気持ち…かな。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-11-26(Wed) 20:47:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ステキな光景ですね♪
姉妹を持っているのでこういう感動よくわかりマス(^^
こんな時があるから、ケンカしてても「ま、いいか」って思えたり。

にゃんこ達の後姿を見ていてどこかで見たなぁと思ったら
職場のにゃんこ大好きさんの写真でしたっ
うちは写真屋さんなんでスタッフの写真を見本として、いろんな商品(フォトブックとか)作るんですね。
過去記事にある修了生さんへのアルバムも昔は高価でしたが、今は1500円とかでできるようになってマス♪

そして先日のストレス発散の結果は・・・2782m・64344位!!
もっと上の人ってどんなすごいストレス飛ばしてるんだろう(^^;
2008-11-27 木  07:49:00 |  URL | むぅ。 #Zk/lHUeI [編集]
むぅさん、コメントありがとうございます!
写真屋さんなんですね!

もっと早くに知り合ってたら…。

1500円でアルバムできちゃうのですか?!

そっかぁ…。
来年はそっちにしようかなぁ。
材料代は安くついても、作る手間と
仕上がりの美しさを考えてしまいますよね^^

大量注文割引とか…ありませんよね^^;

ごめんなさい><。
2008-11-27 木  09:26:03 |  URL | にゃんこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
