1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わお!書き込みだ…!

朝起きて、

「おはよーー」

と、ブログを覗きに来てみてびっくり!

ブログペットのにゃんにゃんから、初の書き込みです!
このブログペットは、なかなか優秀で
アクセス解析をしてくれたり、
私のブログを読んでちょっとずつ言葉を覚えたり
覚えた言葉で日記を書いたり
(ブログペットの“ひみつ日記”をポチすると読めますよ。)
記事の投稿までしてくれるという賢さ…。

さすがに、記事の投稿にはブログのIDやパスを登録する必要があるので
ちょっと迷ったりもしたんだけど…。

悪用されるデメリットって…って、考えると思いつかなかったので
記事の投稿っていう魅力には打ち勝てず
(新しいこと大好きなんだもんっ)
登録してみて、待つこと1日。

記事を投稿できるまでには、
もっとかかるのかと思ってました^^
きっと私のにゃんにゃんは賢いのね?♪

…と、親バカぶりを発揮してますね。


んふふふ…。ハート


でもでも、

「今日はにゃんことお世話しようかな。」

って、誰のお世話をするの????

もしかして…、
忙しい私を手伝ってくれるの?!

…なんて優しいのkao06ウルウル…。

「にゃんこは生活してくれるかな。」

って…。

そかそか、仲間に入りたいよね。
にゃんにゃんは、我が家の4匹目のにゃんこなんだもんね。

にゃんこが4匹になることを想像するとすごいけど
でも、きっと一緒に生活すると、ますますにぎやかになるよね。


でも、どうかな…。
また

にゃ、にゃ、にゃ、にゃ…怒る

って、
みぃにゃんの猫パンチ攻撃の熾烈な洗礼が待ってるかも?!

きっと、ブログに住んでる方が平和だよ…。



参加してます
FC2 Blog Ranking
テクノラティお気に入りに追加する
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


ウキウキ♪ | 【2008-11-27(Thu) 09:13:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © そこのけ、にゃんこのお通りだぃ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
